紛れもない事実

それは、私たちは生かされている、ということ。

愛されている、ということです。

例えば、内向的な傾向の人は、自分の心の動きに敏感で、
自分の心に意識を向けるあまり、ネガティブな感情が自分自身だと錯覚してしまうことがあります。

自分の心にかかった雲を捉え続けて、

その結果、自分の内に輝く命の輝きや自分を守護する光をなかなか信じられなくなったりします。


でも、私たちは皆、光の子供です。

光によって生かされているということ、
自分の内にも光の命が輝いているという事実を、

素直な心で認めるとき、

今まで厚く覆っていた雲の合間から光が差し込み、

光は常に自分に注がれていたということに気づきます。


♡♡いつもありがとうございます♡♡


何かのきっかけで、自分のできないことや、やれないことに意識を向けることになり、その状態が続いていくと、ないないずくしのループにどっぷりはまってしまいます。


そういう状態にある時は、自分のないものばかりにいくらでも意識が向います。

そうすると、今あるものにも気づかず、人生がつまらなく感じてしまいます。



そこから抜け出すには、

一度"生きてるだけで万々歳"、"生きてるだけでありがたい"と言う視点に立ち返ってみましょう。


今生きていること、自分で生きているかに思っても、本当は生かされていること、

この視点に立返ることで、ないないずくしのループを断ち心をいちどスッキリさせることになります。


そうすることで、今あるものに目が向いたり、目指す未来に進んでいくエネルギーも生まれてきたりします。



♡♡いつもありがとうございます♡♡





人の困りごとの数だけ、

仕事があります。


困りごとの解決や解決をサポートをするために、世の中には様々な仕事があります。


場合によってはその困りごとは、表には現れていない潜在的なニーズかもしれません。


いずれにしても、わたし達は人の力を借りて日々生きています。




そして同じように、

誰かの困りごとの解決や解決をサポートするために、あなたの特質やあなたのこれまでの経験や活かせる分野はきっとあるはずです。


今までに人からちょっと褒められたこと、あるいはあまり苦なく行えることなど、振り返ってみると、あなたの特質を活かして誰かの困りごと解決の助けになる分野があるはずです。

あるいはブラッシュアップして一層人の役に立てそうな分野があるはずです。


そんな視点で仕事を考えてみると、あなたにとっての"仕事"が一層ポジティブなものになっていくはずです。



♡♡いつもありがとうございます♡♡

4月から、守護霊様たちからのメッセージを受け取ってみませんか?


LINE一言開運メッセージとははてなマーク

毎日お届けすると良いメッセージを守護霊様方にお聞きして、LINEに一言メッセージとしてお送りします。(時間不定)

メッセージの内容は、その日によって異なります。


自分では気づかなかった考え方や人生を前向きに進んでいくためのヒントや後押しとなるメッセージがきっとあるはずです。


私たちは、見えなくても、気づかなくても、誰でも皆守護霊様やご先祖様たちに見守られ助けられながら生きています。

このことをいつも意識していることで私たちの人生はより生きやすくなっていきます。


守護霊様方は機会があればメッセージを届けたいと思っています。

そのメッセージは温かく、時にはちょっぴり厳しい時もあるかもしれませんが、どのメッセージも私たち達への愛に基づいています。


LINE一言開運メッセージが、皆さまが守護霊様たちの大きな愛の一端に触れる機会となり、開運の助けになればと思っています。




期間:12ヶ月(2024/4月〜2025/3月)


料金:36,000円

 

お問い合わせはaoiyoko358@gmail.comまで、お気軽にどうぞ。

(今はメッセージが必要でない方もいらっしゃいます。まずはお気軽にお問合せ下さいクローバー)


♡♡いつもありがとうございます♡♡


 


夢を語るとき、

それが大きな夢でも、

小さな夢でも、

私たちの意識は未来に向かいます。

意識が未来に向くと、今行うと良いことも見えてきます。



夢がパッと思いつかない時、

あるいはちょっと元気がない時は、

自分がどんな状態だったら心地よいか想像してみましょう。



〇〇がしたい。〇〇でありたい。

でもできない…。

そんな時は、

〇〇に至るまでの、ステップを細分化してみましょう。

そうすると、今の自分にできる事は意外といろいろあるかもしれないことに気づくはずです。

後は、その小さな一歩一歩を行っていくだけです。



小さな一歩一歩の行動が、

自分が少しずつ前進しているんだという自信をもたらし、

この事は、心腐らず未来に向かって生きていく大きなエネルギーになります。


♡♡いつもありがとうございます♡♡