➡ワンオペ育児中のズボラミニマリスト主婦が買ってよかったモノ10選

【12月5日まで5%オフ!】しまうまプリントで年賀状をささっとお安く作っちゃいましょう!

※本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。



転勤族の我が家(というか私が)何を大切にしているかって、人と人との繋がり

転勤先で出会ってきた人たちは、本当に良いご縁ばかりでこれからも末永くお付き合いしていきたいと思っています。

村田のアイコン画像村田

転勤族になって良かったと思えることの一つです。
本来出会えなかったであろう人に出会えたことは。

だから例え一年に一回の年賀状のやり取りしかなかったとしても、私は先方に断られるまで、
細く長くお付き合いしていきたいなと思っているのです。

とは言え、年賀状作成はそこそこ重い作業。
けど、さくっとささっと簡単に作れちゃうのが、しまうまプリントの年賀状!

目次

アプリで簡単!出先でもすきま時間でもささっと作れる!

しまうまプリントの何がいいって、サクサクっと作れちゃうところ

年賀状の作成だけなら、

  • デザイン選び
  • 写真選び
  • 差出人の確認
  • メッセージの確認
  • 注文者情報の確認

くらいで完了しちゃうので、30分もあれば作れちゃいます!

村田のアイコン画像村田

電車での移動時間や、ちょっとした隙間時間で作成から注文まで完了しちゃうんです!

我が家は宛先は自宅で印刷する派なので、年賀状の作成のみをしています。
というのも、喪中の葉書が12月頭にならないと来ない場合もあるので、
早割で安く作るために年賀状の作成のみをしているんです。

12月5日までに注文を完了させてしまえば、今なら50%オフ!
半額ですよ~!!

しまうまプリント愛好家の私が、しまうまプリントでの年賀状作成のおすすめポイントを紹介したいと思います!!

\詳しくはHPをチェック!/

アプリでささっと作れる

これまで年賀状はいろんな業者を利用させてもらってきたけれど、個人的に一番ささっと簡単に作れちゃうのは、しまうまプリントの年賀状だと思っています。

早割キャンペーン実施中!24時間オンライン注文OK!!
年賀状プリント
年賀状 2023 しまうま年賀状-年賀状アプリで年賀状作成
年賀状 2023 しまうま年賀状-年賀状アプリで年賀状作成
開発元:SHIMAUMA PRINT, Inc.
無料
posted withアプリーチ

アプリをダウンロードしたら、スマホ内にある写真を組み合わせてささっと注文できます!

もちろんPCからやるのも要領は同じ!PCから注文する場合はこちらをクリック↓↓

簡単作成、らくらく注文、しまうまプリントの年賀状プリントサービス
年賀状プリント

お値段が良心的

とにかくお値段が他の業者さんと比べると良心的!!

今なら(50%オフの)早割を活用すれば我が家の場合、5520円お安く作成が出来ちゃいます!

80枚5,180円3,580円9,820円5,900円
しまうまプリントの年賀状HPより
村田のアイコン画像村田

5000円以上節約できるなんて!!そんなの作らずにいられない!!

宛名書きも無料で、翌年以降も使える!

なんと、登録すれば宛名書きも無料でやってくれます!

家にプリンターがなくても年賀状作成を一括請け負ってくれるので、
結局のところコスパは最高に良い!

一度登録した宛名は通年いつでも編集・閲覧可能なので転居報告があったりしても気軽に修正できます!

投函代行も無料

宛名書きをしてもらった場合は、投函も無料で代行してやってくれます。

なのでこちらがやらなきゃいけないのはアプリでの操作のみで、あとはすべてしまうまプリントさんがやってくれるのです!

村田のアイコン画像村田

超時短!本当にありがたい!!

発送料無料

宛名は自宅で書きますって場合は、完成されたはがきを自宅に送ってもらうと思うのですが、
その送料も無料!

村田のアイコン画像村田

余計な経費が掛からないのも、ありがたや~!

翌日発送もあり

23時59分までに注文した分は、最短で翌日発送をしてもらえます。
※写真仕上げの宛名印刷ありの場合は、ご注文日より3日後の発送となるとのこと。

私のように追い込まれないと年賀状作らないような人にはありがたいですよね(笑)

年賀状作るなら、しまうまプリントの年賀状が断然おすすめ!!

インク代とかその他諸々考えると、結局年賀状は業者さんに依頼するのが断然お得だと思います。

以前は、宛名だけでなく年賀状の作成はすべて自宅でやっていたのですが、
途中でインクが切れたりなんか知らないけど印刷がうまくいかなかったりでめっちゃイライラした過去が・・・(笑)

村田のアイコン画像村田

私の場合は、あくまでもラクして節約したいという発想の元なので、<br>大変な所だけは外注したのです!

差出人のところはほぼ黒のインクだけで事足りるから、そこまでハードル高くないんですよ!

良心的なお値段なのに、とてもきれいな仕上がりにして作ってくれるので、
年賀状の表面だけでも依頼する方がいろんな意味でコスパがいいと思います。

村田のアイコン画像村田

年賀状まだだった~!!って方は、ぜひこの機会に!

節約 - ブログ村ハッシュタグ
#節約

ブログ村のランキングに参加しています。
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

転勤妻の方!これから転勤妻になりそうな方も!不安や悩みはこちらで共有しましょう!

\服好きミニマリスト主婦の楽天ROOMはこちら!

実際使っているモノや本気でほしいモノたちだけをまとめています!

プロフィール

小3・小1男児・0歳女児の3児の母。
転勤による引っ越しを機にミニマリストに覚醒。
少数精鋭のモノを活かして暮らしをラクに身軽にするコツを発信中。

ミニマリストな転勤妻 - にほんブログ村

\当ブログのテーマはSWELLを利用しています/

\ミニマリスト主婦の愛用品(ブログ内にてご紹介しています)/

\おすすめプチプラショップ/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

転勤族の夫と、やんちゃな二歳差兄弟の子を持つ転勤妻です。
東京への転勤を機に、2016年3月にミニマリストになろうと一大決心!!

モノを減らしたら暮らしがものすごく楽になったので、
ズボラでも簡単にできるミニマルライフをブログで発信しています。

コメント

コメントを残す

目次
閉じる