アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2022年06月24日

頭皮と顔を同時にリフトケア、Mytrex EMS ヘッドスパのレビュー

mytrex10.jpg
このところ熱中症予防の観点からもマスクを外すことを促す動きがありますね。
そうなると長いマスク生活で隠れていた顔下半分のたるみやゆるみが気になるところ‥。
リフトアップに効果的なものはないだろうかと探していて、良さそうなものを見つけました。

Mytrex EMS Head Spa

〜ハンド感覚の揉みにEMSの刺激をプラス、電気針ヘッドスパ〜とのことで、”電気針”というところがちょっと怖いですが効果がありそうですよね。

早速購入しましたので、使い心地や効果のほどなどご紹介したいと思います。


Mytrex EMS ヘッドスパについて
mytrex9.jpg
ハンド感覚の揉みに、EMSの刺激をプラス、電気針ヘッドスパレジスタードマーク
MYTREX EMS HEAD SPA
ヘッドスパサロンの技術を再現したハンディヘッドスパにEMSを搭載。バスタイムに軽く当てて動かすだけで頭皮や顔の筋肉にアプローチし、さらにボディにも対応。2種類のシリコンアタッチメントを付け替えることで、頭の先から足元まで、全身のリフトケアにご使用できます。サロン手技のような動きとEMSを同時に行うダブル刺激は、MYTREXシリーズならでは。毎日の習慣に取り入れて、理想の美しさを叶えましょう。販売価格
\13,860(税込み)(公式サイトより)
<特徴>
プロのテクニックで柔軟な頭皮&表情へ…緻密に計算・設計された4つのローラーで、「開く・閉める・押す・ひっぱる・揉む・つまむ」の6種類のハンドテクニックを再現。
EMSで普段使わない筋肉にもアプローチ…刺激強度は体の部位や使用感に合わせ、5段階で調節可能。頭皮、フェイシャルのリフトケアを手軽にし、さらにボディまで使えます。

Mytrex EMS ヘッドスパの詳細
mytrex2.jpgmytrex3.jpg
14.2×14.2×19cmの大きさの箱に入っています。高級感があります。(左写真)
蓋を開けるとMytrex本体が鎮座しています。その下にアタッチメントや充電器、説明書などが入っています。(右写真)


mytrex4.jpg
中に入っていたものを出してみました。
アタッチメントはボディ用とフェイス用の2種類。お掃除用のブラシも2つ入っています。
充電器と本体を置く台もあります。


mytrex5.jpgmytrex6.jpg
本体は直径10p。アタッチメントを付けた状態で高さ14p。
重さは337gです。
右写真のアタッチメントはボディ用でシリコン製で先が小さく分かれています。


mytrex8.jpgmytrex7.jpg
こちらはフェイス用のアタッチメント。
ボディ用よりも先端が細く柔らかく感じます。
右写真は充電の際のもの。
本体を台に置き、銀色の部分から充電が出来るようになっているようです。

<使用感など>
EMSを感じるためには髪や肌を濡らしておく必要があるので、お風呂の中で使うことが推奨されています。
シャンプー時に泡立てた状態で使ってみました。
最初は怖かったのでEMSのレベルも1,低速モードで使ってみたのですが、EMSのピリッとする感じがほとんどありませんでした。
ローラーは低速でも十分マッサージ効果があり、気持ちいいですね。
頭全体と首、肩など移動させてみると、ところどころEMS独特のピリ付き感がありました。
頭頂部分や肩などの肌の厚みがある部分はEMSが感じにくく首や側頭部などは感じやすいみたいですね。

その後、フェイス用のアタッチメントに替えて、フェイスをマッサージしてみました。
顔は目や口の周りなど、使ってはいけない部分があるのですが、本体自体が結構大きいので、どうしてもその部分に近づいてしまうのですよね。
あごから耳に向けてリフトアップするように動かす、と説明書にありますが、大きいのですぐ到達するといった感じです。(説明が下手ですみません‥。)
4つのローラーすべてを皮膚に当てつつ動かすというのはなかなか難しいかもしれないです。

i_osusume3.gif
EMSのピリッと感にちょっと怖さがあって、なかなかレベルを上げられないので本来の効果が分からないのかもしれないのですが、ローラーのマッサージ力が結構強くて気持ちが良いです。
Mytrex EMSヘッドスパを購入した方々のコメントを読んでいると、頭皮が柔らかくなったという効果を感じている方が結構多いのですよね。
頭皮がカチカチになってきていて、繋がっている顔の皮膚のたるみも気になっているので、マッサージをつづけて柔らかくなると良いなと思います。

また、充電が長持ちするのも良いところで、お風呂で15分程度使用しているのですが、充電レベルが全く減っていないのが驚きでした。
お風呂に入りながら使えるというのも続けやすいので良いですね。

しばらく続けて効果などが見えましたら追記したいと思います。

参考にしていただけると嬉しいです☆

MYTREX|マイトレックス MT-EHS20B 電気針ヘッドスパ MYTREX EMS HEAD SPA(マイトレックス イーエムエスヘッドスパ) パールブラック

価格:13,090円
(2022/6/24 18:37時点)
感想(0件)


posted by evelyn at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11472178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。