〇〇やってみた

こんにちはニコニコ

アラフィフママの、しゅうです。


今日は出来事の法則(歴史は繰り返される)を使って、なんとなく未来を予言してみました。


①金融システムが不安定になる。一部の銀行が破綻したり、合併したりする。

(預貯金は、1ヶ所だけに多額を預けるのではなくある程度分散させたほうが良さそうです)


②消費税率アップ、物価高により景気が悪化し、超低金利の時代が続く。



③地盤関係の事故に注意

(トンネル崩壊、橋の落下、道路の破損など)


④ノアの方舟のように一部の善良な人たちだけが生き残る時代が来る。

(洪水で大量に人々が亡くなる意味ではなく、正しい選択をしていかないと、その人にとって生きづらい状態になるということ)


⑤人種やルーツのこだわりを捨て、力を合わせて活動する時代に入る。

日本人の場合は経験や特技を活かし、新しい基盤を作る。

それでも情報や人はアメリカに集まりやすく、実力者は母国ではなく、アメリカ、あるいはそれに類似する国に移住してしまう。

(これまで以上に外国人と接する機会が増える。外国に移住しなくても、オンラインで外国人と仕事をしたり学ぶこともある。多様性を重視し、差別意識は減少していく)


⑥2027年頃、国内で火山が噴火する。その噴火は小規模の噴火から始まり、予測しづらい経過をたどりながら終息する。


⑦真夏の気温40度というのは、珍しい気温ではなくなる。


⑧コロナは消滅することなく、共存する形となる。研究が進むことで、なりやすい遺伝子を持っている人がわかってきて、今よりずっと治療しやすくなる。


いかがでしたでしょうかニコニコ

超能力的な予言ではなく予測なので、参考までに。



今日は、昼に、ざるそば食べました。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

※人気ブログランキング、にほんブログ村に参加していますニコニコ
応援クリックしていただけると嬉しいです照れ
👇️👇️👇️

人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村