FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【ブログ育成】新年明けましておめでとうございます!FPS初級の極みは7年目突入です。

f:id:whiteblacking:20220103113331j:plain

 

皆さん、明けましておめでとうございます!

 

どうも、FPS初級の極みのホワブラです。

 

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしょうか。私は毎年と同じ様に、CoDを変わらずプレイしておりますよ。

 

ちなみに私の友人は、既にCoD:Vの武器迷彩解除チャレンジで「アサルト」「サブマシンガン」「ライトマシンガン」「ショットガン」を全てコンプリートした様です。。。相変わらず奇特な、いや、CoD 愛の強いクランメンバーです。

 

さて今年も恒例、本サイト「FPS初級の極み」における「昨年目標の振り返り」と「今年の目標設定」をしたいと思います。

だんだん、今年の目標設定がしんどくなってきたなぁ・・。

 

 

2021振り返り:昨年の目標は「ゆるりと記事を書く」

 

完全に目標を年中は忘れてましたね。。。

2021年の目標は「ゆるりと記事を書く」でした(笑)

 

昨年の時点で、既に目標設定にしんどさを感じている事がわかります。

 

世の中の動向からして、ブログ < Youtube となっていることを考慮して、

「ながされずにブログを書く!」という目標を設定していました。

 

まぁ、私はYoutubeに声出し顔出しする気はないので、引き続きブログを土俵にアウトプットを継続します。

 

他の2021年のトピック

そうそう、目標とは関係ないのですが、2021年は大きな変動がありました。

 

ずっとパーティ、クランメンバーに隠して本サイトを運営していたのですが、運営6年目にして、

 

 

本サイトを運営していることをクランメンバーに明かしました。

 

 

まぁさすがに驚いていましたね。



FPS初級の極みを運営しているのが私であることを公開した理由は、「クランメンバーが同様にCoDのブログ」を立ち上げたためです。

 


だまって続けることはちょっとできなかったなぁ。

 

 

メンバーには
「もうちょっとはやく教えろや!」
と言われましたけどね(笑)



これは私とFPS初級の極みにとって、大きな変動でした。

 

 

2022年目標:スマホゲーム初心者向け攻略ジャンルを確立

2022年の目標です。

 


既に昨年の12月最後の記事で書き始めていますが、本FPS初級の極みに新しい取り組みとして、「スマホゲーム初心者向け攻略」の記事を書いていこうと思います。

 

 

このスマホゲーム初心者向け攻略記事もぼちぼち書いていく感じですな。ゆくゆくは本サイトの1つのジャンルとして確立できれば良いなと考えています。

 

 

私自身はCoDや他にもやりたいことがたくさんあるので、気持ち的に負担にならない様に効率的に記事を書いてアウトプットしていこうと思います。

継続することそのものにも大きな意味があると考えていますので。

 

 

それでは、本年もよろしくお願いします!

 

FPS 初級の極み f:id:whiteblacking:20220103112731p:plain