【ごぶさたです!】物販副業、売れてますよ~! | サラリーマンが副業で月200万売り上げる時期があるんです。プチ起業のススメ!

サラリーマンが副業で月200万売り上げる時期があるんです。プチ起業のススメ!

29歳で始めたホームページ制作業での起業が失敗し、妻と子供に迷惑をかける毎日。そんな中で始めたインターネット通販が売れてしまい…。再就職しサラリーマンに戻りつつも続けたインターネット通販でシーズンには月200万売れるようになったノウハウです。

前回の更新から2ヶ月もたってしまいました。

 

 

サラリーマン副業月収200万円ゲッターの小林です。

 

 

会社の方がバタバタしていて、更新が疎かになってしまいました。

 

 

私の物販、シーズナブル商品の方はとりあえず終了。

また、今年の8月から本格稼動して売りまくります。

 

 

今年はですね、新しい販売チャネルでも販売しようと思っています。

ですから、売り上げも伸びそうですね。

 

 

月収で8月は200万円は今年は行きませんでした。

正直なところ。

 

 

今シーズンの年間売り上げは…

 

 

前回のブログに書いたので見てください。

 

 

新しい輸入物販の方も好調です。

売り上げはまだ少ないですが、そろそろ10万円以上売り上げそうですね。

 

 

皆さんにも出来ますよ。

 

 

私自身が4年前にネットショップを始めた時に共感しました。

 

 

誰だって売れます。

私だって売れたんですから。

 

 

そしてあなたも手に入れてください。

幸せな副業生活を。

 


そんな私の副業生活。
日本全国の方に、私の培って来た約4年間のインターネット物販のノウハウ。


サラリーマンを続けながら副業で成功するノウハウを伝えて行きたいと思っています。


一緒に幸せなインターネット物販生活を手に入れましょう。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村