こんにちは、めちゃめちゃ久しぶりの革工房Rickieyです。こいつもう活動やめたんじゃねぇと思われた方もいらっしゃったのではないかと思うほどの久しぶりの投稿です。

頑張って活動やっとります!
まぁ、ブログが書けなかった理由とはならないのですが、近々ホームページリニューアルおよびブログ場所変更を考えております。

そんなこともあり、ブログ更新少しできないでいました。

と書いていない間に、まぁいろんな事がありました。

台風直撃です。今年は大阪への台風の来襲が多いなぁと思っていましたが、今回の奴は特別でした!!

皆さん大丈夫でしたでしょうか?

家の周りもすごいことになっています。




こんな物が飛んできたり(?)、停電になったりですごい被害でした。もっと被害が大きいところは一杯ありうちはまだまだ軽い方だと思いますが、これまで味わった台風の中で飛び切りでした。

なんと家のアンテナの鉄柱が折れてしまいました。なので今現在地デジが見れない状態です。。。。。


同軸ケーブルでぶら下がっております!

下から見るとこんな感じ


とまぁ、そんな感じの被害で大変だったのですが、革作業はコツコツやっとります。

それと冒頭で連絡しましたホームページリニューアル!!来週更改予定です。

すこしチラ見せです!!



カッコよくなっとります!
お楽しみに~~~


今後はブログもこちらのホームページ内で記載することになると思いますので、改めてURL等ご紹介させていただきます!!



下記でレザー作品販売しております。

●革工房Rickiey Webショップ

image


下記ハンドメイドサイトでも出店してます。
●Creema

●minne
ランキングにエントリーしています。モチベーションアップにつながりますので、読んだら下のRickieyロゴをポチッと押して下さい!!