モリコロパークの思い出 | MYKEE COLLECTION ~satoのブログ

MYKEE COLLECTION ~satoのブログ

mykee collectionのsatoです。
ハンドメイドが大好きで、フェイクスイーツ、布小物
ブライス服、わんこ服などなど作っています。
また、仲間4人でmint matieという名前で
イベントにも参加しています☆
よろしくお願いします!!

かなり遅くなってしまいましたが、モリコロパークでのワークショップをブログにて紹介させていただきます(^ ^)


モリコロパークはとても寒い日でしたが、室内で行われありがたかったです。でもさむかったー💦


とても丁寧に作ってくれました(^ ^)


丸い点を根気よく一つ一つ描いてくれました!


くまに手を描いて、ハートをつけてくれたセンスが素敵でした!


猫と女の子がストーリーになっていて素敵です!


同じ色ではなく、違う色のマカロンをあわせたところがポイントです!


こちらはチョコマグネットです。ソースを違う色にしたところがポイントです(^ ^)


ぱっちんぴんを作ってくれました!

くまちゃんにはソースをかけず、そのままなのがポイントです!


こちらはマグネットです。ホイップがとても綺麗です!!


お花をトッピング!ホイップが白いのでかわいいです!


みなさん見本通りではなく、思い思いに想像力を働かせて作品を仕上げてくださいました♪


寒い中来てくださって、ほんとうにありがとうございました!