新大阪に停車したときに、お花摘みに行って帰ってきたら、人に座られてた!

前の網にゴミを置いてあったし、壁に食べてないパンもかけたままだったけど、座席には何も置いてなかったから分かりにくかったんだろうけど…超びっくり(  Д ) ⊙ ⊙

まぁ、座ってましたーって言ったら、どいてくれたけどね!


はい!先日二ヶ月の定期検診でしたー。
心配だった耳やめまいの件もちゃんと聞いてくれたようで、先生曰く、
「1日で治ったなら大丈夫でしょう。疲れで起きることもあるので、様子を見てください」
とのことでした。

ハルは騒ぎすぎた様です…(´-ω-)だって心配なんだもん。

尿検査もずっと結果がほぼ変わらないので、今後はしなくても大丈夫らしい。

で、検査結果の紙も見せてもらったけど、たくさん数値があって、たくさんカタカナとアルファベットがあって、よくわかりませんでした(頭悪そうな文)

でも、飛び抜けて数値が高すぎる低すぎるというのが無かったので、異常なしという事なのでしょう。

経過が順調だとわかり、一安心(  ´ω`  )ホッ

5年までまだ遠いなー(੭;´ ꒫`)੭

しかも、海外で25年振りに再発した方がいるとか…(´-ω-)

「前よりも元気になって復帰してみせる!」

って言葉、たくさんのガン患者とその家族たちは、とても励まされただろうなぁ…。

ハルも、彼氏の力になれるようにがんばろう☆

一緒にいて楽しい!幸せ!

って思ってもらって、

ずっと一緒にいるために、生きていこう!

って思ってもらえるように!!

次の二ヶ月目は、いよいよPET検査。
まずは、1年目のヤマ場です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧