電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

このところ、過去に経験した辛い恋愛を忘れることができない、「可哀想な私」でい続けている女性たちが、ついには生霊を飛ばし始めているというお話を、記事にしてきましたが(笑)

 

これはきっと、時期的なものもあるのでしょうね。

複数名の方が同じようなことになってしまうのは、偶然ではないのでしょう。

(占い師やヒーラーとしての、私の課題という可能性も含めて)

 

きっと、私が把握していないところにも、同じようなことになって苦しんでいる女性がいるのでしょう…

ということで、記事にしてきたわけで。

 

決して、生霊飛ばしんじゃねーよ!という憤りで、記事を書いているわけではありません(笑)

 

なかなか過去から抜け出せない人は、やたらにその苦しみを誰かに伝えようとせずに、とりあえず日記を書いてみたらどうか?

と、ブログの読者の皆さんにはお伝えしたのですが。

 

私に直接、可哀想な自分をアピールするために巻き物のような長文メールを送ってこられた方々には、もっと具体的に、意識を「今」に向けるためのアドバイスをしています。

 

と、いうのも、その方々だって、さすがに見ず知らずの私にいきなり巻き物をおくりつけてきたわけではなく。

「美女セッション」こそ受けたことはなくても、復縁鑑定や、期間限定の特別セッションなどは受けたことがあり。

 

その時に、「今ここ」に意識をむけるためのアドバイスは、お伝えしているわけです。

 

で、その具体的なアドバイスというのは、私が「妄想」と呼んでいる、一種の瞑想法なのですが。

 

これね、やり方だけ聞いて実践して、すぐに効果が出る人もいることは、いるのですが。

多くの方は、なかなか難しいようですね。

 

だからこその、じっくり向き合う美女セッションなのですが。

 

ブログでも何度かお伝えしたことはあったかもしれませんが、私の説明では、なかなか上手に伝えられていないとは、思います。

 

何度も同じことをブログに書くのも面倒だし、

美女セッションで、手取り足取りお伝えしていくしかないのかなー?

と思っていたところ、このはなさくや先生が、先日ちょうど、その方法をブログで説明されていたので、そのままリブログさせていただきます…丸投げ(笑)

 

私より、遥かにわかりやすい説明かと思いますので、なかなか過去から抜け出せない方々は、さくや先生の記事も参考にしてみて。

 

それでもダメなら、観念して美女セッションを検討してください(笑)

 

っていうか、私がいつも「妄想」とか言うから、バカにしていた人も多いかもしれないけど、ちゃんとした瞑想法だってことが、わかったでしょー?!(笑)

 

とは言え…こういうのが、どうしても苦手な人は、いますよね。

美女セッションもやったし、臼井レイキ・アチューメント(伝授)まで受けたのに、なかなか上手くいかない人も、稀にいらっしゃいます。

本当に稀で、それは、相当ガンコな女です(笑)

 

「上手に意識を変えることができて、彼氏ができましたー♡」

 

と、幸せいっぱいで私から離れていったのに…

 

数年経って、その彼と破局したら、また生霊を飛ばしながら巻き物をしたためる女に戻ってしまう女性も、いるんですよ(笑)

 

こればっかりは、幸せいっぱいの時には、わからないもの…っていうのは嘘で。

 

実は「ちょっと怪しいっていうか…まだ、どこか危なっかしいわね」と、思わなくはないのですよね…。

でも、幸せいっぱいの女性を相手に、水を差すのもヤボってもんですし。

 

相手はイイ大人なのだから、本人が大丈夫だっていうものを、信じるしかないのでね。

私は信じて、ただ祝福して送り出すだけなのですが…

 

で、つい先日、夕食をご一緒したCさんも、そんな本当に稀な、頑固な女の一人なんですが(笑)

 

Cさんは、レイキの生徒さんで、レイキを自分で扱えるようになってから、いろいろな良い変化もありました。

でも…恋愛に関してだけは、どうしてもガンコだったようで…

 

レイキの勉強やセッションで私のところに通うようになって数年後、恋人ができて、それからは時々、食事をご一緒する、お友達になりました。

 

Cさん、お酒が好きなので、時々会ってお酒をご一緒したり、私の夜のバイト先にも顔を出して、近況報告を聞く間柄なのですが。

 

2年前、恋人ができてから会うことが減っていたCさんから、久しぶりに連絡があって、

「順調だった恋人との関係に危機が!」

ってことで、復縁鑑定を申し込まれました。

 

どんな危機だったかの詳細は省きますが…

 

鑑定の結果、

関係修復は、可能。

 

今、上手に立ち回れば、一時的に距離を置くことになっても、完全にお別れということにはならない。

 

でも、Cさんが感情的になって彼を追い詰め、修復できないほどに関係を悪化させてしまうという流れが出ている。

その流れ通りだと、関係を修復できなかったことを後悔し、後々まで引きずることになる。

という感じだったので。

 

今は、怒りを抑えきれないだろうから、速やかに彼から離れるように。

彼が反省し、謝罪してくるまでは何もしない。

(怒って当然の状況ではあり、その怒りは、もうすでに十分に彼に伝えている)

 

それまでは自分の気持ちを整理し、彼を受け入れ、許すことができるか確認すること。

という、復縁を成功させるための、超一般的なアドバイスをしました。

 

が、結局Cさんは彼から離れず、怒りにまかせて彼を追い詰め、収拾がつかない形でお別れ。

その後も、私と会うたび泣きながら飲んだくれるという…鑑定結果通りの日々を送ることになってしまいました(笑)

 

それでも、1年も過ぎると、たまに彼の悪口は出るものの、お酒を飲む時には楽しく遊び。

あまり積極的とは言えないけど、婚活めいた行動もみられるようになってきました。

 

が、そこからは全く前進することなく、停滞している雰囲気も感じていました。

それでも、以前のように突然泣いたりしなくなったから、まあ、少しずつでいいのかな?

と思い、生ぬるい目で見守っていたところ。

 

先週、Cさんと二人で、知人が働く焼き鳥屋さんに行きました。

夕食がてら一杯やって、気持ちよくお酒が回ってきた頃。

 

なぜか、久しぶりのCさんの号泣(笑)

 

突然!

しかも、今までにないぐらいの大号泣!

 

もう、私も含めて、皆ビックリしちゃって(笑)

 

カウンターで隣り合わせた男性たち(初対面の赤の他人)もビックリして、

「え?!どうしたの?

大丈夫?」

って聞いてくれて。

 

そうしたらCさん、

例の2年前に別れた彼のことを思い出した汗

と。

 

え?!今?!

OH!NO!!!

さすが「春の生霊祭り」真っ盛り!

過去への執着パねえ女が、ここにも!!

 

って、思ったよね。さすがに(笑)

だって、2年前の彼のことだもん。

 

これまでずっと、彼の悪口を聞くたびに、私が「妄想。と呼ぶ瞑想法…

さくや先生がおっしゃる「恋愛におけるマインドフルネス」をお勧めし続けては、いましたので、

 

『Cさん、ほんっとにそういうのが苦手なんだなー。

 

しかし、私の占い、当たるわねー。

結局、流れ通りじゃん(笑)』

 

とか、ぼんやり考えている間、先ほどの男性たちは、必死にCさんの話を聞き、慰めくれていて。

 

月並みな、

「でもねー、Cさん。

男ってのは、皆そういうもんなんだよなー。

なんて慰め方をしているわけです。

 

しかも、私に「ねえ?ひばりさん?」なんて同意を求めてきたりして。

 

たしかに私もそこは同意するし、この2年、ずっとCさんに伝え続けてきたことだけど…

 

同じことを、男に言われたら、なんかムカつく(笑)

 

ムカついたので、

「そうよ。

男なんて、みんな同じ。

 

みんな同じで、それが悪いことだって、わかっているなら、

Cさんの彼の代わりに、

あなたたちが謝りなさいよ!

 

早く謝って!

さあ!!!

 

と言ったら、その男性たちは本当に、一人ずつCさんの前に立ち、

「その節は、本当に申し訳ありませんでしたー!」

とか

「傷つけて、申し訳ありませんでしたー!」

とか言いながら、直角に腰を折り曲げて謝罪していました(笑)

 

バカみたい(笑)

 

本当はこれを、自分の頭の中ですればいいんだよね。

傷ついた自分の慰めになるようなことを、頭の中の誰かにさせるんですよ。

 

今回は、たまたま言いなりになってくれる、心優しいお兄様方がいたから、実際にそうしてもらったけど(笑)

いつもこういう人たちがいるとも、限らないからね。

 

それでも、傷ついている自分を慰めようとして、バカみたいなことをしてくれる男性がいたわけでしょう?

しかも、たくさん。

 

一人のしょーもない男から傷つけられた自分のままでいるのも、自由なんだけど。

それは、もう済んだことで。

 

そのしょーもない男はもう、とっくにあなたのことなんか忘れていて、もう、あなたを傷つけることすら、ないのですよ。

 

あなたが妄想の中で、勝手に傷ついているだけなので。

 

どうせ妄想するなら、

自分の思い通りになって、気分良くさせてくれる男

を、妄想してみたらどう?

 

どんな妄想をするのも自由なんだけど。

いつも自分を傷つけた男のことばっかり考えいたら、世の中に存在する男は皆、あなたを傷つける男だけになるし。

 

あなたを気分良くしてくれる男のことを考えていれば、そういう男しかいない世界になるのではないかな?と思うのですよ。

 

まあ、今回はきっと、Cさんは、

「男は皆、私の言いなり」

という、私の世界に一緒にいたから、それを経験したということなのかも、しれません。

とか言ってー(笑)

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

【PR記事】