春の幼稚園開始&迎え主さん募集中!! | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

とうとう春の幼稚園開始となりました。保健所からのオファーのタイミングが合わず、1回見送ったので今年はないかなと思っていました。

 

 

エントリーNo,1 フワモコ女子キジトラちゃん

今のところ、中くらいのロングコートになりそうです。

 

 

奥の猫ちゃんがキジトラちゃんです。

 

 

体重は560g 推定月齢1.5ヶ月です。

 

 

 

エントリーNo,2 キジトラっぽい基本サバトラ男の子です。キジトラちゃんと兄妹ねこです。同じように中くらいのロングコートになりそうです。

 

 

手前がサバトラ君です。

 

 

体重は460g、お姉ちゃんと同じく推定月齢1.5ヶ月です。

 

どちらもとても人懐っこくて、まだ人見知りも始まっていません。来たばかりですがよく食べ、コロコロよく遊びます。

 

キジトラちゃん応募はこちらから

 

サバトラ君の応募はこちらから

 

この猫ちゃんたちを家族に迎えてくれる迎え主さんを募集しています。どうぞ検討の1枠に加えてください!よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 楽天でのお買い物はこちらのバナーを踏んでからお願いします!

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ