FC2ブログ

新作5種UP+新壁紙フローリング

こんばんは (∵)<DIY完了 工藤マリ絵です。
足を負傷しましたが、ゴミのような部屋に住むのが嫌になり、壁紙とフローリングの張り替えを完了いたしました。
その仕事たるや100点満点でいうと12点、残ったのは悪化した左膝という悲しい結果ですが、ぱっと見きれいになったのでもういいです(悲しみと諦め)

でもな「やりきった」って大切やからな!
左足を引きずりながらダイソーのシール集めてます!(両手鍋がほしい)

20211123komitsu3.jpg

いただいた「こみつ」が美味しくて描いた
「こみつ」は果肉がほぼ蜜なんですよ。
甘くて良い匂いがして美味しいけど、すぐ腐るのであまり手に入らないのです。

20211126-08-1.jpg

オイラの脱ぎ捨てたダウンで寝る可愛いヒバちゃん

20211126-07-1.jpg

物置みたいな汚い部屋で寝てる汚いところ好きななつめさん

本日は、
minneに新作5種アップです!
ちょぼちょぼしてますが何卒よろしくお願いいたします(ヽ´ω`)

後半に猫写真(チョット)あります

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

minne-item5565-(1).jpg

薄荷桃ボンボニエール・ミニケース(水)
ボンボン(砂糖菓子)を入れる菓子器を指す語であり、祝い事に贈られる小物である「ボンボニエール」。
ピンクとミント(薄荷)のボンボニエールをイメージした、ハートのチャームを飾った、ピンクとミントカラーの小さなジュエリーボックス(ケース)です。
サイズ: 8cm * 6cm * 5cm

minne-item5566-(1).jpg

赤紫ボンボニエール・ミニケース(赤)
ボンボン(砂糖菓子)を入れる菓子器を指す語であり、祝い事に贈られる小物である「ボンボニエール」。
赤と紫のボンボニエールをイメージした、楕円のパープルチャームを飾った、レッドカラーの小さなジュエリーボックス(ケース)です。
サイズ: 8cm * 6cm * 5cm

minne-item5567-(1).jpg

桃空ボンボニエール・ミニケース(桃)
ボンボン(砂糖菓子)を入れる菓子器を指す語であり、祝い事に贈られる小物である「ボンボニエール」。
ピンクと水色のボンボニエールをイメージした、楕円のピンクチャームを飾った、ピンクカラーの小さなジュエリーボックス(ケース)です。
サイズ: 8cm * 6cm * 5cm

minne-item5568-(1).jpg
瑠璃鶲の翼・ヘアゴム(青羽)
スズメ目ヒタキ科、雄の成鳥は頭部から上面にかけて青い羽毛で覆われ、身体側面は黄色、腹は白色である美しい鳥。
「瑠璃鶲(ルリビタキ)」をイメージした、ブルースフィアの周囲に、ブルー、イエロー系のストーンをデコレーションした羽つきラウンドチャームのヘアゴムです。
サイズ: チャーム部分 3.7cm * 4cm程度

minne-item5569-(1).jpg
エメラルドオーシャン・ヘアゴム(青羽)
ジン、ペパーミントリキュール、ライムジュースで作ったエメラルドグリーンが美しいカクテル。
「エメラルド・オーシャン」をイメージした、エメラルドグリーンスフィアの周囲に、グリーン等のストーンをデコレーションしたオーバルチャームのヘアゴムです。
サイズ: チャーム部分 3.8cm * 3.6cm程度

--------------

今日の なつめさん と ひばり

20211126-07-2.jpg
20211126-07-3.jpg
ちくわみてぇな手しやがって…


20211126-08-2.jpg
20211126-08-3.jpg
ヒバちゃんは健気すぎて…









スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム