2021年2月2日火曜日

春の陽気の節分

おひさしぶりです★

マナちゃん、元気にしていますよ~


今朝のマナちゃん。

寒がりのマナちゃんはお気に入りのストーブ前でパグ座りして朝ごはんを待っています。

ごはん、まだかな~



朝ごはんを食べてお腹がいっぱいになった後は眠くなってくるので、私の足を枕にしてウトウト。

ねむいなぁ~ムニャムニャ


カメラのシャッター音で目が覚めるマナちゃん。

な~に?


さて、緊急事態宣言が続いているマナちゃん地方。

毎日、夫は在宅勤務をしていますが、夫はべったり仕事漬けになってしまい慢性的な運動不足。

無理矢理、ランチタイムにお散歩に連れ出してみました。

午前中は雨が降っていましたが、雨が上がった後はすっきり晴れて春の陽気になりました。

今日はあったかいよ♥

夫は午後イチのミーティングがあるのですぐに帰ってしまいましたが、マナちゃんのお散歩は続行。


早い時間なので誰にも会えないと思っていたところ、パグ友ちゃんに会えたのにはびっくりしました。

太郎くん♥小太郎くんだ!



そして、なんとか3パグで記念撮影成功!!です。

もちろん、オヤツ欲しさにいい子にしているパグズ。

オヤツもらえそうだよ!

根が単純で食べることに目がないパグちゃんは扱いやすい。笑



小太郎くんは節分の鬼になって記念撮影していました。かわいい♥

「被り物」全然OKだよ~

マナちゃんはこういう被り物は多分ダメかな。

すぐにブルブル!って振り払いそうです。


公園にはスイセンがきれいに咲いていました。

クンクン

久しぶりに寒さから解放されたお散歩になりました。

暖かいとマナちゃんもなかなか家には帰りたがりません。

でも、明日はまた寒くなりそうです。

それでも桜の蕾も少しずつ膨らんできています。

春が待ち遠しいですね。



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿