Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

好きなリップの話

10月なのに暑い日々が続いたかと思ったら、急に冷え込んだ。寒い。

 

久々に書きたいなと思ったのは、最近お気に入りのリップの話。

去年あたりからコスメを買い漁ってる中で、好きで好きで仕方のないリップを勝手に紹介したい。。

 

まず1つめ。

CANMAKEのプランプリップケアスクラブ

f:id:suisosuiso:20211019235540j:image

こちら寝る前に付けて寝ると、あら不思議・・翌朝驚きのしっとりリップに。大感動。

どんなにプルプルになると噂のリップを付けたって結局ガサガサだったし、これも同じでしょ・・と思っていたら大間違い。

CANMAKE素晴らしい・・プチプラの努力をバカにしてはいけない。

重めのテクスチャにスクラブが入っているので、日中よりはやはり夜に使用するのがオススメ。

プランプ効果もあるので、しっとりリップ&ふっくらとシワも目立たなくしてくれます。

 

このスクラブリップでガサガサとおさらばした後にぜひ使っていただきたいのがコチラ。

 

HERA センシュアルスパイシーヌードグロス

f:id:suisosuiso:20211020002047j:image

こちらはBLACKPINKのジェニーちゃんがモデルを務めているHERAのリップ。

好きなところは

・紅茶の香り

・ぷっくりうるうる(プランプ効果あり)

・カラー

・もはやこのリップの見た目

などなど、付けていてテンションがあがる。

ティントではないためマスクメイクにはやや不向きではあるが、わたしは在宅のときなどマスクを付けなくて良いときに使っている。

HERAのリップはまだまだ集めていきたい・・

 

マスクが取れる日はいつ来るのか分からないが、マスクの下が無法地帯になっているかたはぜひCANMAKEからお試しいただきHERAでテンションをあげてみてほしい。

急にリップの話をしたくなった夜でした。