下半身太りを解消したいなら、中から外からアプローチ! | 耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

ダイエットで本当に痩せて行く方法が新潟市江南区にあった!お腹まわり下半身・下腹部・足やせ・産後太り・中年太りにも対応。成功の秘訣は食事栄養指導にあり、安心で安全なノウハウを提供。悩みや原因を解決して痩せない人を応援する耳つぼダイエットサロン

女性の方に

「体のどこの部分を痩せたいですか?」
とお聞きすると、トップ3に入るのが下半身です。

 

 

女性のほとんどの方が、お腹まわり骨盤から下の下半身に、肉が付き易いです。

 

 

その原因は中と外にありますから、そこに着目するとよいですね。

 

 

今日は2点お話します。

 

 

食事の仕方を変えること

 

体バランスを変えること

 

 

この2点の視点を変えることで、見た目のスタイルはだいぶ変わります。

 

 

今日のブログ記事が、太ももを細くしたい・足痩せしたいとお望みの方に、参考になれば幸いです。

 

 

食事の仕方


食べないダイエットをすると、下半身太りになり易いです。
 

 

なぜかと言うと、食べないで痩せてしまうと上半身から痩せていくからです。
 

 

上の服と下のズボンのサイズが違う人は、以前に食事制限的なダイエットをやったことがありませんでしたか?
 

 

脂肪ではなく、筋肉が減ってしまって、上から痩せてしまったのですね。
 

 

低カロリーな食事を続けると、そういうスタイルになります。

 

 

バランスよく食べながら痩せるのがコツです。

 

 

それには、食事量を減らし過ぎないようにしましょう~

 

 

自分でやってみて上手く行かないときには、連絡くださいね


 

体バランス


腰から下が横にボリュームの出ている方には、体の歪み(骨盤の開き)がある場合が多いです。
 

 

その場合、全身の整体骨盤矯正をするとよいですよ。

 

 

体のどこかに歪み(ズレ)があると、他の箇所でバランスを取ろうとして、そこがまた歪みます。

 

 

これが、体の何か所かで起こっていると、捻じれた体になってしまうのです。

 

 

ただ単に体を揉みほぐすのではなく、土台になっている足元から上の首頭まで、全体で調整してあげると姿勢が変わります。

 

 

 

厄介なのは、長年そのままの状態でいると、何も感じなくなってしまうところです。

 

 

この前も一人の女性が来院して、体の状態を確認すると、鉄板が張ったようにガチガチの肩をしていました。

 

 

その女性は、月に2回のペースで肩を揉みほぐすことを何年もやっていました。

 

 

でも、全身の整体骨盤矯正をすることで見た目の姿勢もよくなり、その喜びをLINEでお知らせ頂きました。

 

 

 

この方は50歳代ですが、整体する度にみるみる若くなっています(笑顔)

 

 

ご主人様からは、


足が痩せたみたいだね?


と言われたそうですよ。

 

 

とっても、喜んでられました~

 

 

 

整体メニューの案内はこちらから

 

 


 

新潟市で耳つぼダイエットするなら江南区横越の井ノ川漢方整体へ

 

ホームページ https://inokawa.jimdo.com

 

電話番号:025-385-2154
営業時間:午前9時~午後8時

お休み:日曜・祝日

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 


耳つぼダイエットのご案内

 


ダイエット体験談

 



公式LINEから予約・問い合わせ可能です

友だち追加

 

 

↓お電話での予約・問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
 

読者登録してね