やっぱ明暗わかれるよな | 東京·目黒区の霊視、除霊、お祓い、開運、エクソシスト、ピリチュアルカウンセリングサロンの『 Senju-千手- 』河合洸司ブログ

東京·目黒区の霊視、除霊、お祓い、開運、エクソシスト、ピリチュアルカウンセリングサロンの『 Senju-千手- 』河合洸司ブログ

いつも応援ありがとうございます。
前世からずっと仏教徒、聖職者としての魂の歩みを経ており、幼少期より強い霊感を有しております。
神仏と共に皆様のあらゆるお悩みを解決に導くよう霊視鑑定、カウンセリング業務、お祓いを行っております。

スピリチュアルカウンセリング

河合洸司のスピリチュアルカウンセリング・サロン 

【Senju-千手-】

 

★事務所が移転しました。★

↓↓↓住所は下記からどうぞ↓↓↓

https://ameblo.jp/zico0102/entry-12414687548.html

 

★来店時の注意事項 ★

https://ameblo.jp/zico0102/entry-12420686688.html

 

**********************************************

【雑誌掲載・特集情報】

 

■スピリチュアル情報誌TRINITYにWEBコラム掲載がはじまりました。

どうぞよろしくお願いいたします。■

 

TRINITY

http://www.el-aura.com/

 

河合洸司紹介ページ

http://www.el-aura.com/writer/kojisenju/

 

 

***********************************************

【お店情報】
スピリチュアルカウンセラーの河合洸司です。
ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。
幼少期からある霊視能力で、あなたの問題を紐解き、解決に導きます。
得意とするのは霊視、お祓い(生霊・黒魔術・呪い・破邪・エクソシスト)、浄霊(成仏)です。
高い霊視能力で問題を見抜き、多くの方々を苦しみから救った実績があります。
いろいろなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーや霊能者に見てもらってもしっくりとこない、好転しない、変化がない、状況が悪化した、というあなたにオススメです。
セカンドオピニオンの様にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
カウンセリング後の身体や心の状態と、環境の変化がみるみる実感できます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ご予約はこちらから 平日12時~21時まで
             ↓↓↓
ホームページ:http://www.salonsenju.jp

大変予約が込み合いまして、お返事が遅れてしまいますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

現在は3ヶ月程先まで予約が定期的にございますのでご了承下さいませ。

電話よりもメールでの問い合わせが助かります。

順番に返事を返していきます。

必ずやお返事をしますのでお待ちになってください。

予約を待てないという方はすぐ視てくれます他方へ行かれても構いません。

大変にお待たせをしてすいませんがご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

【御断りの方】

当方は基本はご紹介制です。ご新規のお客様は下記をよく読みお申し込み下さいませ。

会話のキャッチボールが出来ない方、自分の話や自分のしたいことばかりが優先で行動や落ち着きの無い方、予約待ちが出来ない方、スピリチュアルの同業者の方、占いやスピリチュアルを仕事にしている方、スピリチュアルの仕事をしたいと思っている方(スクール伝授は一切行いません)、不倫を率先してしまった方、盗みや悪事や詐欺を常行する方、すぐに視てくれないと死んでしまう死んでやると脅迫してくる方、神の力を借りているのだからボランティアでやって当たり前だと高圧的に、又は押し付けで接してくる方、潜りの方(調査)は当方のお客様とはなりませんので御断りいたします。

また、他のスピリチュアルカウンセラーや霊能者にカウンセリングを受けていたり関わっていたり、宗教団体やスピリチュアルサークルやセミナーグループに加入している、または参加している方は脱会や関わりを止めないと変えることは出来ませんので絶ちきれない方はお越しにならないでください。本当に迷惑千万であります。

勝手に変なスピリチュアリストに関わって勝手に自滅していてください。私はあなたの趣味娯楽程度の尻拭いをする為にこの力を全くもって使いたくはありません。

神々に大変に大変に失礼でありますから。

不幸(魑魅魍魎や悪魔や悪霊)の侵入を許しやすいのはスピリチュアルな世界からが基本的でありますので、ミーハー的な考えでスピリチュアルには関わらないことをオススメします。ヘタにスピリチュアルに関わるよりも、まだ普通に過ごしている人の方が霊的な環境は宜しいでしょう。

毎日に時間の制限がありまして、振り回されますと他のお客様のご迷惑になりますので御断りをさせて頂きます。

また、こちらの判断でご相性からカウンセリングが出来ないケースもあります。

ご紹介ではなくご新規のお客様の場合、場合によってはカウンセリングが出来ないケースもありますので事前にご了承してからお申し込みくださいませ。 

しっかりとカウンセリング料金は全額ご返金致しますのでご安心なさってくださいませ。

***********************************************
【ブログランキング応援のクリックをよろしくお願い致します】


blogランキングに参加しております。
高次元の神気が溢れている写真をタッチして、神気をゲットしてくださいm(__)m
あなたにエネルギーが届きます陽に☀
写真をタッチして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓

スピリチュアルランキング

**********************************************



目黒は夜になると緊急事態宣言により


8時以降ほとんどのお店が締めていて


真っ暗な道を帰るのが日課になってきました。


地方などはきっと全く人が出歩かないコトでしょう。


昨日は夜にお客様と食事を食べる場所を求めて


麻布十番まで彷徨いました。


なぜかというと

を求めて


夜の9時ぐらいに行ってみましたが


お店は満席でした。



真面目に尽くした人間に対して



国が恩返しをするのか?



それとも国は最終的に弱者切り捨てで



大手だけを救い



粛々と営業をしていた店が生き残る結果となるのか?



僕が霊視で視ますと。。。


まー


皆様で考えてみてください。



PS.俺の呪いはどんな事をしても除かれることはないので


永久に苦しみもだえ続けて


○○なさってください。


こちらは見ていて楽しいですからw


******************************************

PS:お客様へ

カウンセリング場所まで来るのにウイルスの影響を懸念される方、スカイプや電話カウンセリングで行う事も可能です。

スカイプのやり方がわからない方は、お電話でお連絡下さいませ。



お客様で検査で陽性反応が出た方は予約メールにすぐにお連絡ください。
直接これるのが良いですが、不可能な場合は治療している場所の住所と病室を詳細に教えて下さいませ。
自宅療養ならば自宅の住所です。
家族の誰かがいらっしゃっても効果がありますから、いらっしゃってくださるとまた施術がしやすいであります。

PS:ご予約のお客様は4月からになります。常連客のお客様もお早めのご予約よろしくお願い致しますm(__)m

また、お返事は順番にしております。随所お返事致しますのでお待ちになられて下さいませ。

(注:同業者はお断りしております。)

 

【お客様の感想の声です】

お客様の声

 


皆様がいつまでも幸せでありますように。。。
日々感謝✨✨✨

河合洸司


blogランキングに参加しております。
写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
仏神の絶大無量の神気を是非受け取ってくださいませm(__)m
↓↓↓

人気ブログランキング