【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日常630

『震源地』

 
 
 
 
母が帰ってくると、家が揺れる母が帰ってくると、家が揺れる
 
 
 
こんにちは、小型の犬猫しか飼ったことがない男、ゆきたこーすけです。本日はご投稿いただいた『わんこエピソード』を漫画にさせていただきました。
 
 
 
 
ゆきたは大型犬を飼ったことがないですが、すごいパワーがあるのですね。飼うのにスペースが必要だろうしたくさん食べるし、色んな余裕がないと飼えないでしょうね、、。
 
 
 
 
 
というわけでご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。『男前トートバッグ』を贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
 
色はランダムになります
 
 
 
 
 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

 

あの破天荒な性格は、いったいどこから来たものなのか、、、?

 

あっ、、、、、!!!!!

 

 

 

すくパラ倶楽部】で連載中

 

 

【男前!嫁日記】第11話 更新

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS