前回に続き、保育士試験造形対策について。
今回はマンツーマン対面指導のご案内です。
前回のブログでも触れましたように…
マッチングサイトのココナラミーツが12月下旬にサービス終了となることが確定しましたガーン
(12月下旬まではココナラミーツも稼働しますので、それまでそちらにコンタクトを取っていただいても大丈夫です。ココナラミーツはクレジット決済や身元証明等のメリットがあります。ですが手数料の上乗せがありますので、直接取引よりは割高になることをご了承下さいアセアセ)

では、
対面指導の講座内容についてご説明させていただきます。

以下より、ご希望にあった講座をお選びください。

①年齢別骨格人間(モノクロ)+年齢別立ちポーズ(背景有りフルカラー)講座



②年齢別 横視点、斜め視点、座りポーズ制作(背景有りフルカラー)講座


③試験レベル作品制作 室内の床を使った活動

④試験レベル作品制作 室内の机を使った活動


⑤試験レベル作品制作 園庭での活動


⑥試験レベル作品制作。ホール、玄関、園外活動など、イレギュラーな設定


各講座 所要時間目安
90〜120分程度

レッスン料
1講座
3,500円
※所定の時間より30分延長 500円
1時間延長 1,000円

2講座
6,000円

3講座
9,000円

4講座
12,000円

5講座
15,000円

6講座
18,000円

星 ご希望の講座と日程(例「①②⑤の3講座(9,000円)、希望の日程◯、◯、◯…」等)をDM等にてお伝えください。
星人物画に自信がない…等の場合は、①から始められることをおすすめいたします。(人物画の描き方がわからないまま本番レベルの課題に取り組まれても、骨格の解説から入る事になって時間内に納得のいく完成ができない可能性が高いためです)
星1日に連続して2講座まで受付いたします。(それ以上はお互いの体力的等から難しいかと思いますアセアセ)
星数日に渡ってレッスンをご希望される場合は、対面の前に全ての日時をあらかじめご確約いただきますようお願いいたします。
星レッスン料はレッスン前にお釣りのないように現金でお渡しくださいますようお願いいたします。複数回のレッスンをご希望される場合は、最初に一括でのお支払いをお願いいたします。

場所
星京都市の公共交通機関からアクセス良いカフェやレンタルミーティングルームなど。
基本的に、私が下見等してレッスン可能な環境かどうかを確認できた場所を指定させていただきます。
星もし場所を受講者様にご指定いただく場合は、レッスン可能な環境かどうかの直接のご確認を必ずしていただきますようお願いいたします。(混雑具合や机の広さやお店側のスタンスなど、長時間勉強をして迷惑な環境ではないかどうか。感染症対策のアクリルスタンドが1人ずつ固定された机も作業ができませんのご注意ください。)
星受講者様に場所をご指定いただいた場合、京都市内の場合は出張費千円と交通費実費をいただきます。(当方の生活圏内の場合はいただきません。京都市外や府外の場合は応相談。)また、当方が指定した場所の場合は出張費交通費は不要です。
星ミーティングルームをご指定の場合は、部屋のレンタル料は受講者様にご負担いただきます。カフェの場合、カフェ代は各自で自分の分を支払います。(カラオケなどローテーブルしかない場所や密室になりすぎる場所はNGです)

持ち物
星19㎠の枠を書いたA4以上のケント紙。
(講座①の場合は枠不要)
星試験で使う予定の道具一式(24色程度の色鉛筆、消しゴム、シャープナー 、必要があればペン立てやペンケース等)、鉛筆
星ご自身のカフェ代(場所がカフェの場合)
星制作のための資料は事前にDM等でお送りいたします。制作中に紙でご覧になりたい場合は、ご自身で印刷してお持ちくださいますようお願いいたします。(制作中にスマホやタブレットでデータをご覧いただいても大丈夫です)

お問い合わせ
SNSのDMかメールアドレスまでお願いいたします。
星Twitter    @rakugakibenkyo
星Instagram    @hoikusisikenoekaki
星mail    yayonnnn@yahoo.co.up
※メールはメルマガ等で埋もれて気づかない可能性ありますので、SNSの方がありがたいですアセアセ2日経っても返信のない場合は、お手数をおかけいたしますが再度ご連絡をお願いいたします
※アメブロのメッセージ機能は商業利用や個人情報記載が禁止のため、お手数おかけいたしますがSNSかメールまでお願いいたします。


対面指導とオンライン指導の併用も歓迎いたしますキラキラキラキラ
お取引の履歴がある方用のオンライン指導プランはこちらです。
オンライン、対面ともにお問い合わせお待ちいたしておりますニコニコ
よろしくお願いしいたします。


キラキラオンライン指導コースはこちらですキラキラ

基礎の人物画コース