ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

はてさて・・やりますか(*´ω`)

2022-01-24 19:38:02 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

今日は、体中が痛い。
どこが痛いとかではなく、腕も足も首も頭も痛い・・・。

ちゃむさん、ついにこの人やっちゃったの?と思われた方いませんか?
そう。残念ながら99%ハズレです(*`艸´)

では、なぜでしょう。
時は先日、ブログをぽちっとした後にトコトコ短めに行きましょうか。
と、お散歩に行ったのは良かったのですが・・・
ちゃむ3m(本人感覚)飛びました。

つまずいて、
態勢を整えようとホップstepジャーンプっ!そのまま地球にダイブしましたよ。
ドリフのコントでもあそこまでな見事なこけ方はアリエナイと思うほど(=ω=;

そのまま、ハルさんのリードも吹っ飛びキョロキョロ見回しても姿はなし。
「ハルうううううううううう!」と断末魔の叫びのように呼んでみるちゃむ。

どうしよどうしよ。暴走して道路にでたら(´;ω;`)

アドレナリン分泌されたのか痛みもないまま起き上がり振り返ると
「新しいダンスですか。ダンスはレボレボダンスにかぎりますのに」なハルさん。

あら。後方にいらっしゃったのですね(*ノωノ)よかった。
ハルさんに怪我がなかったのなら、大丈夫。
でも帰りましょうか(;´・ω・)と帰宅。

「見てよ~。コケたわ」と息子くんらに言うと
「だっせ~。」と爆笑な次男くん。
長男くんは心配してくれるはず・・・。
「え?」「大丈夫か!」と表情が一変する長男くん。
やっぱり長男くんは優しさの塊でできている(〃▽〃)見て見て。流血してるの。
「いや、おかんは自分で転んだんだろう?ハルは大丈夫だった?」

前言撤回。
オマイラ夜道に気をつけろよな~!(´;ω;`)くー。
そのままお布団でぐっすり眠り、朝起きるととんでもない痛みい襲われたと言う訳なのです。

ここ数年、自分の年を感じることが増えてきて・・
若い頃は痛みは当日やってきてたのが、今じゃ痛みは後からやってくる2日目が一番つらい。
明日は動けるのだろうか。

体中痛いけど、ももさんのお世話してちょっと遊んできまーす。
みなさま足元にはお気を付けくださいませね(;´・ω・)



今日はベランダ・・・・。
ごめんね、今日は我慢してもらおうと思うちゃむなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿