安倍総理、この度は「10万円一律給付」に舵を切っていただき、ありがとうございます。やれば出来るではありませんか。相当勇気が要った事でしょう。

 

 でも、コロナ対策の遅れ、せこいアベノマスクの配布、貴族動画の配信等、焼け石に水と言った感は否めません。まだやる事を全てやっていませんよね。

 

 これまでの経緯で、各省庁、それに洗脳されている各大臣、貴方が全幅の信頼を寄せている側近の面々の言う事をただ聞いていた為だと言う事は分かり切っています。

 

 習近平氏の国賓招待、オリンピックの開催を花道に、来年の秋の自民党総裁任期を迎えたかったのでしょう。その先の任期延長も目論んでいたのですか。

 

 周りの言う事を聞いているのが無難な選択だったのでしょう。しかし、それが貴方を裸の王様にしてしまったのです。何でも言う事を聞く使い易い総理として・・・。

 

 まだ、この先花道を歩けると想っているのですか。多分、緊急事態宣言が長引けば「安倍おろし」が現実となり、年内に辞職させられるのではないでしょうか。

 

 すべて貴方のせいにさせられ、ポンコツ総理として永くその不名誉を甘んじて受ける事になるでしょう。このままであればですよ・・・。まだ間に合います。

 

 このままでは、どの径いい目は出ないのです。こうなったら休業補償、所得補償を手厚く行うのです。企業倒産や自殺者が出ない様に、ありとあらゆる施策を試みるのです。

 

 財源が無いと財務省は反対するでしょう。でも、ここ10年程、国家予算100兆円のほぼ半分は赤字国債で賄っているでしょ。既得権保護の為ならば許されるのですか。

 

 赤字国債は緊急事態の場合に発行するものです。本来ならば今こそ発行すべきなのです。国家の為、国民の生命財産を守る為にです。何故出し渋るのですか。

 

 後の事は貴方の後の政権が考えれば良いのです。企業と国民が無傷ならば、コロナ終息後、V字回復も夢ではありません。徹底的な対策が収束を速くし、金もかからないのです。

 

 終息後は、思い切った財政出動を行い、景気浮揚を促し、それによる税収増で取り返しはつく筈です。これこそが真のアベノミクスとなる筈です。

 

 閣僚の反対が怖いですか。あっそう。でもね、反対する閣僚はその場で罷免し、貴方が兼務すればよろしいではないですか。官僚が反対したら更迭すればよろしい。

 

 自民党内の族議員が反対し、内閣不信任案が提出されるかも知れないと恐れていますか。党内にも良心のある方は多いでしょ。公明党も貴方に味方する筈です。

 

 野党も国民の為の施策をしようとする貴方を葬ろうとはしないでしょ。自民党をぶっ壊す(貴方の師匠である小泉元総理の言った事です)覚悟で臨めば、起死回生の手となるのです。

 

 この未曽有(みぞうですよ麻生君)の国難に遭遇した貴方は幸運の持ち主です。これを乗り切れば、モリカケなんて吹っ飛ぶでしょう。長く歴史に残る大宰相になれるのです。

 

国権の最高権力を握っている貴方しか出来ない事なのですよ。

 

 蚤のシンゾーなんて言わせないでください。最近顔色が悪いですよね。人間破れかぶれになれば何でも出来ます。「元気を出せば何でも出来る」(高橋是清翁言)。

 

 この記事を御覧の皆さん。政府批判がネットを賑わせていますね。言うのは簡単ですが、批判しても如何にもなりません。逆に、安倍総理を応援しましょう。

 

 私独りが言ったところで何の役にも立ちませんが、皆さんが応援すれば、総理も心変わりするかも知れません。

 

「シンゾー頑張れ」

 

 安倍総理、御父上も願っている筈です。私には解ります。貴方にも解るでしょ。

 

 安倍シンパを標榜していた作家の千田だったっけ?万田だったっけ?何ん田だったか忘れたけど泥船からいち早く逃げ出して誹謗中傷する輩はけしからん。

 

 東京都知事を首になったセコイ奴、誰だっけ、ネズミ男に似てる奴。自分の事棚に上げ、良く言えたものだと想います。何時の間に復権したんだ・・・。

 

 兎に角ラストチャンスです。そして最大のチャンスです。一世一代の行動を見せる時ですよ。

もっとまともな輩の意見を聞いて決断しましょう。

 

御幸運を祈ります。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村