こんにちはニコニコ

 

 

本日、衝撃的なお値段でお財布を購入しました。

(めずらしくほぼ衝動買い気づき

 

 
 
元々我が家にはコンパクトなお財布といえば機能優先の無印良品など、息子たちと兼用のものしかなかったため・・・

なんとこの時も「お買い得だった」と喜んでいた私。

 

 

 

自分専用の、ちょっとおしゃれな小さいお財布が欲しいなぁ、、、

と、頭の片隅で「コンパクト財布との出会い」が長く保留されていました。

(無印はもちろん気に入っています!ちょっと違うタイプも欲しいわ〜という意味です)

 

 

 

今日はたまたま仕事がお休みで、現在閉店セールが開催されているイトーヨーカドー函館店へ4割引のハーゲンダッツを買い求めに朝から出かけていたのです。

 

 

フラフラと店内を物色していたところ、バッグ専門店の店先でこのお財布に引き寄せられてしまいました。

 

 

近くで見てみると

 

NATURAL BEAUTY のロゴ

コンパクトで、私の好きなL字型

 

そしてびっくりのセール価格。

 

 

中を見れなかったのですが、これは!と即買いし、家で中を見てまたびっくり。

 

写真でわかるように札と小銭を分けて入れられる上、カード入れらしき箇所は中に2つ。

 
鍵などが付けられるチェーンもついているびっくり

 

 

ジップロックに入ったチェーンは、外側のDカン用かな?

image

 

 

裏はSuicaも入れられる爆  笑

image

 

 

 

そしてお値段。

 

 

元値9,000円びっくりマーク

 

割引7,000円びっくりマークびっくりマーク

 

 

カードを入れる場所もついていて使いやすそう。

触った感じもなんだかすべすべして良い感じ。

控えめなお花柄も可愛い。

 

非常に良い買い物ができて大満足ですキラキラキラキラ

 

 

色違いがもう一つ並んでおりましたので、興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうかニコニコ

 

 

 

楽天で同じものを探してみたのですが見つからず・・・

でもnatural beautyはコンパクト財布やミニ財布の種類が割と豊富のようです。

 

 

 

 

L型ほんとに使いやすい。

 

 

 

ただし、お目当てで行ったハーゲンダッツ売り場には4割引のポップなどどこにもなく、通常価格・・・

 

家で広告を見直したら24、25、26日限りと小さな字でしっかりと書かれていました泣き笑い

出直します。

 

 

 

段ボールを解体しようとカッターを取りに行って戻ったら、

 

 

 

案の定、入ってました泣き笑い

この後2時間くらいここで爆睡。

 

 

それではまたウインクバイバイ