復縁パワースポットとして有名な鈴虫寺とは?

復縁のパワースポットとして、かなり有名な鈴虫寺をご存知でしょうか?

素敵な伝説があるお寺なので、女性の方はもしかしたらご存知かもしれませんね。

復縁の願いを叶えてくれる鈴虫寺について、ご紹介させて頂きます。

復縁の努力をしてるけどなかなかうまくいかない時は?

別れた恋人や夫ともう一度やり直したいと思い、悩んでいる女性も多いですよね。

復縁に向けて色々行動を起こしてもなかなかうまくいかない、復縁を切り出す勇気が出ないなど不安になることもあります。

復縁って、こじれてしまうとそう簡単に叶うものではありません。

今は何をしたらいいのか分からない。そんな時もあるはずです。

そんな時は、1人で悩んでないで復縁の神様にお願いしてパワーを貰えばきっと前に一歩踏み出せるはずです。

目には見えない運気が味方して、復縁を成功へと導いてくれるでしょう。

復縁のパワースポット!鈴虫寺とは?

復縁パワースポットとして有名な鈴虫寺とは?

復縁パワースポットは色々ありますが、中でも一押しなのが鈴虫寺です。

このお寺は正式名称が妙徳山華厳寺といって、臨済宗の禅寺です。

以前に住職が鈴虫の研究をしており、年間を通じて鈴虫の音色が響くお寺だということから鈴虫寺と名付けられたそうです。

鈴虫寺では拝観料を払うと、住職の説法が聞けます。

ケースに入った鈴虫が約7000匹置かれた書院で、鈴虫の音色をBGMにしてお茶とお菓子を頂きながら、説法に耳を傾けます。

すると気持ちが落ち着いて、元気が出てくるという女性も結構います。

説法と鈴虫の爽やかな音色で気持ちがすっきりとしたら、お参りをします。

お参りの前には、黄色の幸福御守を購入しましょう。

鈴虫寺の黄色の幸福御守りとは?

そして縁結びのご利益がある幸福地蔵菩薩へ参拝をします。

お参りをする時に、購入した幸福御守を両手の間に挟んで手を合わせます。

お守りの中には神様が入っていて、失礼のないように神様の顔の部分だけを出すという意味で、お守りの「幸」の字だけ指先から少し出すのがポイントです。

そして、復縁のお願い事を心の中で繰り返してますが、できるだけ具体的に誰とどのようになりたいかをしっかりと伝えましょう。

願い事の最後には、必ず自分の名前と住所も神様に伝えるのがマナーです。

鈴虫寺では何で自分の名前と住所を神様に伝えるの?

幸福地蔵菩薩の神様はわらじを履いていて、願い人のところまで歩いていって、願いをかなえてくれると言われています。

そのため、自分や相手の住所や名前がきちんとわからないと、行きつくことができないというわけです。

ちょっと面白いお地蔵さまですよね。

前向きな気持ちで頑張れるように、あなたも鈴虫寺で復縁パワーをもらってみませんか?

復縁するために前向きになるパワーも頂けるはずですし、復縁の願いを叶えて頂ける事にもなるかもしれません。

しかしながら、いくら復縁のお参りをしたからと言って、何も努力をしなければ復縁は叶いません。

復縁を叶えるためには、自分自身の努力も必要不可欠だという事を忘れないようにしましょう。