元カレに新しい彼女ができ着信拒否されてからの復縁体験談

元カレに新しい彼女ができて着信拒否までされてしまったら、もう復縁のチャンスなんでゼロパーセントに近いのかな…と思ってしまいますよね?

でも、そんな状況下にあっても復縁する事はできるんです。

復縁は、正しい方法で行えば、難しい殆ど可能性がないと思われる復縁でも成功する場合が多々あります。

そんな状況下で復縁された方の体験談をご紹介させて頂きます。

着信拒否から復縁に成功された方の体験談

元カレに新しい彼女ができ着信拒否されてからの復縁体験談

友人の紹介で知り合った彼とは1年付き合いましたが、好きな人ができたといって突然別れを切り出されました。

でも彼のことが好きで、私はあきらめることができずに何度も連絡をとって、復縁を迫りました。

それは逆効果で彼から避けられるようになり、つい着信拒否されるようになってしまいました。

その時はそんなにまで嫌われてしまったのかとショックを受け、落ち込みました。

どうしても彼を忘れられずに復縁方法を探してみた結果

でもやっぱり彼を忘れることができずに、何とかもう一度やり直す方法がないかとネットの復縁方法を探して、やってみることにしたのです。

しつこくしすぎて、着信拒否までさせて申しわけない気持ちと、カレを追いつめてしまい、着信拒否させたのは私が全部悪いという内容も入れて、謝罪とやり直したいという気持ちを素直に綴りました。

LINEもメールもブロックされてしまったので、ショートメールで送信したら何とか届いたみたいでした。

それからは、彼のことが気になって思わず連絡したい気持ちに駆られることもありましたが、これ以上追いかければ本当に復縁の望みがなくなると思い、ぐっと我慢しました。

しばらくは仕事に打ち込んだり、スポーツジムに通いだして体を鍛えるなど自分磨きに励みました。

着信拒否されていたのでショートメールでメールを

半年位経った頃にネットの復縁方法にあったように、明るい感じで「元気にしている?」というような内容でショートメールを送りました。

返事が来るか不安でしたが、少し経つとメールで返事が来たのには驚きました。

もう着信拒否されていないんだと思うと、嬉しかったのを覚えています。

それからは、近況報告のような内容でメールのやり取りが再開されました。

しばらくすると、会って食事をするようになり、そこで新しい彼女とはうまくいかなくなって別れたと聞きました。

そこで今が復縁のチャンスかと思い、もう一度やり直したいという気持ちを伝えると、彼も同じ気持ちだと言ってくれました。

着信拒否された時はもうほんとに終わりだと思いましたが、あきらめないで気長に彼を待ち続けたことが復縁につながったと思っています。

復縁成就のためにする一つの事