何年かぶりのバージョンアップです。

更新内容
1)アウトラインビューの項目間の間隔を広げて見やすくしました。
2)アウトラインビューでの大きなフォントサイズを制限しました。
3)オプション終了時の再起動を自動にしました。
4)必要ファイルのバージョンを変更しました。
5)Windows11での動作確認を行うと同時に推奨動作環境の変更を行いました。
6)ショートカットの入れ替えが正しく機能していなかった不具合を修正しました。
7)注釈の書式登録に関するメニューが正しく機能していなかった不具合を修正しました。

 ソフト名:にゃんずプロセッサⅡ
バージョン: v2.23β

にゃんずプロセッサIIの詳細情報(Vector)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
追記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
にゃんずプロセッサⅡ(以下、本ソフトウェアと記す)をはじめとするオンラインソフトをインストールする際、またインストールしたソフトを実行する際にWindowsの保護機能が働き警告が発せられることがありますが、これはソフトの開発者である私がMicrosoftに認識されていないことが原因です。
このアプリを実行すると、PC に問題が起こる可能性があります。 - Microsoft コミュニティ

本ソフトウェアは配布業者のベクターにてセキュリティーチェック、及び動作チェックをされておりますが、不安を覚える方は精神衛生の為にも利用を控えることをお勧めします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 写真ブログへ