「令和元年」GWキャンペーン中!悩み相談電話カウンセリング | 東京恋愛相談悩み相談電話カウンセリング悩み相談所

東京恋愛相談悩み相談電話カウンセリング悩み相談所

悩み相談専門家カウンセラー。電話相談で悩みを解決します。悩み相談は様々なジャンルに対応しています。経験豊富なプロカウンセラーがあなたの悩み相談をお聞きし悩み解決、悩み解決方法をしっかりアドバイス致します。

「令和元年」新時代が始まりました!!

 

平成から令和に悩みを持ちこんでしまった方。

 

今こそ、悩みを解決し、いい時代に、実りある時代に。

生きやすい、過ごしやすい自分スタイルを今こそ、築いていきましょう!!

 

 

「悩み相談所」は、毎日悩み相談電話カウンセリングをおこなっています。

恋愛相談ドキドキ・仕事の悩みビル・家族問題家・人生相談爆弾

プロカウンセラーが対応し、どうやったら解決、上手くいけるのか。

問題、悩みが何がいけないのか。

 

的確にアドバイスをしています。

 

 

これまで多くの方にご利用いただきました電話カウンセリング。

 

新時代に令和はより一層お役に立ちたい。

そんな思いから、虹GW中の特別キャンペーン虹を開始しています。

 

 

より多くの方に、ご利用しやすいように

特別料金にて対応しています。

 

詳しくは、「悩み相談所」HPにてご確認ください。

https://cunsal-again.net/

--------------------------------------------------------

悩み相談所コンサルティングアゲイン

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

悩み相談所は電話相談専門のカウンセリングをおこなっています。

 

悩み全般を取り扱う

「悩み相談所」

https://cunsal-again.net/

 

恋愛相談専門サイト

「恋愛相談所」

https://renaisoudan.tokyo/

 

復縁相談専門サイト

「復縁相談所」

https://fukuen-soudan.tokyo/

 

こちらをご覧ください。

読者登録してね

--------------------------------------------------------

新時代「令和」GW電話カウンセリングキャンペーン

 

「悩み相談所」として今回のような大幅なキャンペーンはほとんどありません。

電話カウンセリングは、お金などでご相談者を引っ張るようなことをしたくないからです。

 

安価なカウンセリングをするところはあるのは知っていますが、安価できるのは、それなりに理由があるからです。

 

たまにおっしゃられる方がいますが、電話カウンセリングが高い。

金額には、それなりの理由があります。

 

人件費はもちろんのこと、カウンセラーは常に人間性の向上とスキルアップが求められます。

講義費、研修費、研究と時代の変化が激しいわけですから

3年前の常識や通用することは、今は全く通用しないなんてこともあります。

 

変化に対応するために、カウンセラーのスキルアップは必須となります。

 

また、電話カウンセリングは、物販と違い、数多く販売することが出来ません。

 

 

とこれらを考慮し、必要最低限の経費で運営を行っています。

 

その上での電話カウンセリングの料金となっています。

 

 

しかし、現実には、非常に安価過ぎる電話カウンセリングはあるのが現実です。

 

カウンセラーのスキル、アドバイス内容に薄さの話しは、良く聞きます。

間違ったアドバイスを真に受けて、より状況悪化してしまったなんてこともあるようです。

 

この程度なら、まだよいのですが、勧誘、安さを入り口に、他の魂胆に引っ張るなんてこともあるようです。

 

 

とこのようなところと価格で勝負するというのは、ご相談者への裏切るになると考えています。

ご相談者は、悩み、問題解決を求めて、電話カウンセリングを受けるものです。

 

本来の目的に対し、プロカウンセラーとして応えるのは、問題解決に近づける結果のはずです。

 

この使命を全うするのがプロカウンセラーであり、「悩み相談所」のポリシーです。

 

 

ご相談者の目的に対し、裏切りや自分たちの利益だけを目的とする魂胆のところと勝負するのは、本末転倒になります。

そのため、これまでは、お金でお客様を引っ張るようなやり方はしてきませんでした。

 

 

GWだけの特別価格

「悩み相談所」の電話カウンセリングは、今回のみ、特別料金で対応しました。

 

よりたくさんの方に、本物の電話カウンセリングを知って頂く機会になって頂ければという思いからおこなっています。

 

一人でも多くの方にお役にたちたいと強く考えています。

 

 

今回を機に電話カウンセリングをご利用して頂きたいと考えています。

 

 

ご相談者の悩み解決、問題解決は、カウンセラーの喜びです。

一人一人、同じ、似たような悩みは、あっても解決へのプロセスは、ご相談者ごとに変わります。

 

ご相談者の問題の本質をしっかり見抜く、状況、環境に合わせて、的確にアドバイスします。

 

傍からみれば、大したことがないと思われても、悩んでいる本人には、切実な問題なのが、悩みです。

考え方、心情、キャリアや性格などによって、受け入れることも出来ないこともあります。

 

様々なことを考慮しながら、問題解決出来た時、ご相談者の喜びであり、カウンセラーとしても成長できるわけです。

 

 

ご相談者の悩み解決は、「悩み相談所」としても実績になります。

 

あなたの悩みに、本気で真剣に取り組むのは、ご相談者の為でもあり、悩み相談所のためでもあります。

 

共にWINWINの関係になれる様に。

 

電話カウンセリングは、あなたの悩み解決の為に。

 

お電話お待ちしております。

--------------------------------------------------------

各ホームページに詳しい内容がわかります。

 

「悩み相談所」

https://cunsal-again.net/

 

恋愛相談専門サイト

「恋愛相談所」

https://renaisoudan.tokyo/

 

復縁相談専門サイト

「復縁相談所」

https://fukuen-soudan.tokyo/

 

ご相談は、電話によるカウンセリングです。

対応はプロカウンセラーです。

専門的なアドバイスから悩み解決へカウンセラーが方法をご案内します。

電話カウンセリング料金については各ホームページからご確認ください。

03-6677-9068

こちらへご連絡ください。

 

どくしゃになってね…