落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji うるせーな、いつまでも!
自分の噺家の仕事を頑張って下さい🙇‍♂️
@Dgoutokuji 弔辞なんてものは基本的に相手をよくいうものだ。それを真に受けるとか社会経験ないの?
@Dgoutokuji 故人を悪く言わ無いのは日本人の美徳の部分かも知れ無いが、日本国民の質問(疑問)に決して答えず、大嘘を着き捲った安倍晋三の様な犯罪行為のオンバレード男の政治活動を、鬼籍に入ったからと言って忘れて良いとは決して思わないよ!?。
@Dgoutokuji コメントは粋じゃないのですね。
@Dgoutokuji 自分の思いを語っているのに。批判の意味が判らん
@Dgoutokuji 菅前総理が、そう思っているんだから、良いじゃない。 それを外野のあなたが、イチャモンつける謂れはない‼️
@Dgoutokuji 二分ではなく反対は極極少数ですよ🤔言葉は正しく使いましょう🤭
@Dgoutokuji 結局、トランプも安倍晋三も同じ穴の狢。仲がいいだけでなく、宗教で繋がって国民の二分化を強調させたのも同じ。
こんな事やってると日本ヤバくなるぞ。
@Dgoutokuji 民主主義って結局そうだよ。
その最後の決断をしていただく人を選挙で選ぶ。
その選挙に勝っても国を動かすために半分近い人を不本意ながらも敵に回さなきゃならない大変な仕事だよ。
そんな役割を8年以上も務めて下さった事に少しは敬意を払った方が良いですよ。
@Dgoutokuji 1対99でも『二分した』って騒ぐんだよな🤣
@Dgoutokuji 少しは黙っていられないのかねw
@Dgoutokuji あなたの判断の方がよっぽど怪しく醜いですが…
@Dgoutokuji 強行でも正当化でも独善でも無かったから、その後も安倍政権は選挙で勝ち続け、支持を得ていたんですよ。

国論を二分する(実際には反対派の声がデカいだけ)難しい問題に取り組み、一時の批判や支持率減に怯まず正しい判断を下した安倍氏への正当な評価。
@Dgoutokuji 99対1で2分とか言われましても…
@Dgoutokuji 民主主義の根本を間違えてませんか。多数決を強行採決と言い換える不思議な正義。
@Dgoutokuji いつまで国葬ガーしてるんですか?お暇なんですね笑
@Dgoutokuji あなたは遂に他人の弔辞にまでケチをつけるのか
恥を知れ
愚か者!!
@Dgoutokuji いつも判断は正しくはなかったのは確か
@Dgoutokuji へぇ〜😒
@Dgoutokuji ここ迄敵を作って、落語出来るの⁇
客減りまくってるだろ!
@Dgoutokuji もう10月なのに、まだ言ってるんですか!?
@Dgoutokuji 反対意見かが一つでもあれば2分と言うことは出来る
実にズルい言い方
民主主義は基本多数決なので51:49でも51の方が選ばれる
@Dgoutokuji まず落ち着いて。
取り敢えず、深呼吸してもう一度自分で読み直してみなさいな…。
自分が何を書いて呟いたかを……。
後、他の方のコメントにも目を通したら如何?
@Dgoutokuji ゴミレベルの政党支持率の野党が党利党略で審議拒否したりするから強行採決なだけで、国民の支持は選挙で示されたからなwww
@Dgoutokuji ダラダラと1日3億かかる国会運営費を使う訳にはいかないから採決してるだけ
@Dgoutokuji ツイートしてる暇あってええな。

ってか、咄家らしいけど、TVくらい出たことあるん??

国論を二分??

数万人と数百人??

弔辞の政治利用??

それはアンタらがしとるんやん。。
@Dgoutokuji 正しかった。
少なくとも野党やあなた方よりは。
@Dgoutokuji なに言ってんだか。
@Dgoutokuji 医学わからんくせに何が医学的なツッコミだ❓w
それに何時国論が二分したんだ❓
1対99でも二分って言うのか❓w
@Dgoutokuji うるせ〜なー
@Dgoutokuji やっぱり面白くない奴
@Dgoutokuji はぁ?正しかったからあんなに沢山の方々が献花にこられたんじゃないですか?
@Dgoutokuji 気楽でいいよな文句言うだけの奴はwww
@Dgoutokuji @akisuke088 正しく訂正すれば、「安倍の判断はいつもアベコベでした」となります。とても言えません(笑)
@Dgoutokuji 国論を二分する中でもきっちりと決断したから偉大なんだけどな。
@Dgoutokuji 国葬の是非を問う解散総選挙を実施しても反対している野党が勝つことないでしょうねぇ…
@Dgoutokuji 意味不明????????????????????
@Dgoutokuji 素人で申し訳ないですが、あなたは落語家に向いていません。今からでも雑踏警備とか配達のお仕事をされることをお勧めします。それでもあなたには勿体ないお仕事だと思います。私素人なのであなたに適した仕事が思いつきませんので私の経験したお仕事をご案内しました。
@Dgoutokuji 国葬儀の是非が二分してたってのはメディアの妄想だよね。
国民の大多数は是‼️だからね。
@Dgoutokuji 菅さんの見解なんだからええやろ。
故人への弔辞ぐらい自由に言わせてあげろ。
@Dgoutokuji 弔辞を読んだ人が正しかったって言ってるんだから良いんじゃね?国葬儀に反対してたあんたらは当然見てなかったんでしょ?
「看過」すりゃいいじゃんw
@Dgoutokuji あんただれ?
@Dgoutokuji いつも正しかったはゲボるレベル
まぁ、壺仲間達にとってはそうなんでしょ
@Dgoutokuji 真の日本人ではないのですね😏
貴方は落語に真剣に取り組んでいますか❓️甚だ疑問ですね😏
@Dgoutokuji 落語家に喋るなと思ったのはあんたが初めてだ。
@Dgoutokuji ちゃんと落語の練習しなよ。
いつまでたっても上手くなんないぞ
@Dgoutokuji 要らん事考えんで面白くなない落語でもやってろ!
@Dgoutokuji 口臭いから黙ってて
@Dgoutokuji 少数派のサヨクが喚きたでてるだけのことを国民を二分するとは言いません

サヨクがそう見せたいだけ
民主主義で長期政権が実現した意味が分かってない
@Dgoutokuji あなたの判断はだいぶ間違ってますが
@Dgoutokuji そう言ってるのは左側の人だけ( ^ω^ )選挙って民意で示されてるやん

↓話題のニュースはこちら↓