こんにちは!!!!

 


ここ最近いろいろとありましてすっかり更新から遠ざかっておりました…。

 


まずは謎の体調不良。。。

年度末の仕事の繁忙期くらいから、ちょいちょい舌の付け根が痛くて…最初は親知らずかなぁとも思ったのだけど、歯医者さんに行くも親知らずはそこまで炎症強くないと…

そしてそのあと耳鼻科に行くも、のどがあれてるだけと…。。。

口内炎もなぜか多発していたので、口腔外科併設の歯医者さんへ行ってきました…。。。

口内炎は治りましたが、なんだかまだ違和感。。。来週末また歯医者さんへ経過を見せに行く予定です。

 

そして、なぜか今朝方から顔の右半分がピリつく…

なになにーーガーン私、どうしたのかしら・・・。。。

 

ストレス・・・?

 

そして転職活動…

全然書類審査が通りませぬ…。やはりアラフォー資格なしの転職は厳しいのか笑い泣き笑い泣き

そうこうしている間に、なぜか仕事が忙しくなってきて…年度初めに人事制度改定のタイミングで給与減額になっているので、やる気がないのにやらなければならないという(根はマジメなもんで…)。。めっちゃストレス真顔

 

そしてそして子供たちのお勉強問題。。。

夏休み中、おそらく私が在宅勤務をするのは難しいので、息子は学童、娘は放置になってしまうと思い、夏期講習の説明会に行ってきましたあせる

中学受験に関してはまだ決まっていなくて…

というのも娘はめっちゃ勉強嫌いでして…。。。


でも、今ダンスに夢中で、中学で部活としてダンスが出来たらいいなぁとぼんやり考えてしまって…

公立中に行ったら高校受験のためにダンスは一時中断しないといけないし、なら今のうちに頑張った方がいいのか、とかとか…




ううーーん、、悩みますね…。。

 私はど田舎で公立しか選択肢がなかったので、都会の子供は大変だなぁと…あせるあせる



午後はナゾの体調不良を改善すべく、ぐーーたらします。