1ヶ月 | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



久しぶりにコストコへ行ってきました。

本当に久しぶりで。

何ヶ月かぶりです。

なぜ行かなかったのかは、時間の無駄使いのような気がしてたから。

みるさん、くぅさんの体調が良くなかったからなのかなぁ。

ここ数ヶ月は、近くのスーパーかイオンでしか買い物してなかった。





カートのまま写真を撮る事も忘れてた。





買い物していて思った。


ミニトマト、シメジ、にんじん、カボチャ、牛乳、ブロッコリー、鶏肉…


買う必要が無くなったんだな。


みるさん、くぅさんの為に購入する物は結構あったんだな。






どんな場面でも彼らの存在が無くなった事を思い知らされる。


これも買ったよね、あれも買ってたよねと。


オムツになる前は、トイレシートもコストコで買ってたなぁ。


ウルトラワイドね、懐かしいなぁ。






先月の25日は、みるさんと一緒に過ごす最後の日でした。


そんな予感はしていたものの。


打ち消す気持ちの方が大きくて、最後の日だっていうのに病院でフル検査なんかしてもらってた。


夕方は、睡眠薬を貰いに私だけ病院に行ったりしてたし。






でも、様子がおかしい みるさんに睡眠薬を飲ませるのが怖くて飲ませられなかった。


眠ったまま逝ってしまうかもしれないしれないと思って。


そして、日付けが変わって26日の0:20に逝ってしまった。


ちょうど1ヶ月経ちました。






あの時は、こんな1ヶ月後なんて想像も出来なかった。


どんな場面でも彼らの事を思い出し。


愛おしさが日に日に増して。


ぶっ壊れそうなのを自分なりに乗り越えて。






新しい家族を迎えて。


ウチに猫さんが居るなんて、誰も想像つかなかったはず。


みるさん、くぅさんもビックリだよね。


ママもよく考えたらビックリよ。


でもね、みるさん くぅさんの送り込んだ弟は、なかなか可愛いよ。


みるさん くぅさんとは違う生き物だから、君たちへの思いは色あせない。


たった1ヶ月、もう1ヶ月。







人気ブログランキング

  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村