出不精の生活、意外に充実してるのかも。

雑記

昨日は休み。

休みの日は主に作り置きをして、

掃除、洗濯、そしていつものようにテレビ三昧。

で、たまに思い立つと何かしらやるけど、

思い立つことがなければダラダラとテレビ観てるw

昼間テレビで観るのは主に情報番組なので、

それなりに情報が入って来るので為にはなってると思う。


昨日はふと思い立ち、

寝室に貼ってあった壁紙を剥がしました。

壁紙を貼ったのはかれこれ4年前。

壁紙の柄は結構気に入ってたんですけど、

気分転換と、そろそろの終活も兼ねて剥がす事にしたんです。

剥がした後はめちゃスッキリして良い気分転換になりました^^


昔の自分はというと、

最強の気分転換&ストレス解消法はライブ観戦だったんです。

ちょっと前にも書いたけど、3年前は遠征もしてました。

だけど、今回のジェジュンのライブチケット、

結局申し込まなかったんですよ(^▽^;)

ギリギリまで悩んだんだけど、

何となく、ライブはもういいかな・・・って思っちゃいました。


ちょっと前にBE:FIRSTのアルバムを買ったんですけど、

以前の自分ならアルバム聴いて気に入ったら、

「ライブ行きた~い」ってなってたんだけど、

今回無かったもんなー。

曲聴いてるだけで満足しちゃってます。

あれだけ凄かったライブ熱がなくなって、

自分でもびっくりなんですけど(;^ω^)


でも、ストレスが残ってる感じもないので、

平凡な毎日だけど意外に充実してるのかしら???

ま、日頃から何かあるとグチグチここに書かせてもらって、

周りにもグチグチ言ってるので、かなり発散出来てるのもあります。

ありがとうございま~す<(_ _)>


それと、

昔より、ちょっとした事で満足出来るようになった気がするんですよ。

ライブにしても、多分DVDが出るからそれで十分かなって感じです。

もしまた行きたくなったら行くと思うけど今はいいです。

歳のせいなのか分からんけど、

ストレスが溜まらなけりゃそれで良い。

そんなこんなで、出不精生活は続くw

スポンサーリンク

雑記