人間の命はお金では買えないと言うことは当たり前のように思いますが、

 

例えば人の命に値段を付けたら幾らくらいになるでしょう。

 

若い命なら最低五千万から一億くらいの値段になるでしょう。

 

65歳以上の人でも五千万前後の値段になると思います。

 

この計算は交通事故で亡くなった場合の補償金額です。

 

このことは無くなった場合の金額であり、もしも奇跡が起きて命がよみがえったとしたら、この金額を払ってでも命を買おうと思うでしょう。

 

絶対に命がよみがえるとしたら、この金額を払える人や何とか払える人は命を買うでしょう。

 

しかし、この世の中に絶対ということは無く、また絶対があってはならないのです。

 

人間は宿命を背負って生まれるために、カルマを修行によって脱ぎ払う運命にあるからです。

 

人間の死や不幸もカルマに左右されるからです。

 

絶対ということは無くともE先生のようなガンや難病を治せる人に縁で結ばれる場合は、

 

蜘蛛の糸のような、生きなければならない人には生きるチャンスを与えられて奇跡のもとに生還することもあるのです。

 

蜘蛛の糸の話ですが、せっかく生きるチャンスを与えても自ら縁を断ち切ってしまう人も居ます。

 

これから本題に入ります。昨日のE先生のブログを見て、世の中にはこのような理解の無い人がいるのかと驚きました。

 

◎(お問い合わせ)から歓喜堂のページに入り昨日のブログをご覧になればお分かりになると思いますが、簡単に説明をします。

 

この方は右の乳がんの手術を受けてから、抗がん剤を投与してましたが、10か月後には、左の乳房に転移をして、

 

肺にも転移が診られて肝臓にもがんが転移をしてしまいました。病院からは余命を告げられていたそうです。

 

縁があってE先生の施術を受けてから、右の乳癌や肺のガンは2か月余りで消えました。

 

肝臓のガンも3か月後には三分の一になり、あと少しでガンは無くなると思ったそうですが、

 

先生に相談もしないで医者の言うがままに抗がん剤を変えたり、抗がん剤を一週間に一度投与したために」肝臓に負担がかかり、

 

黄疸が出て高熱が続いたのです。これ以上強い抗がん剤治療を続けると、ガンでなくなるのではなく、肝臓病で亡くなるので、

 

暫く抗がん剤をやめて体の機能の回復を待ってから再び抗がん剤治療をしたほうがよろしいのではと勧めたのです。

 

その時には先生の言いつけを守り二種間程度は抗がん剤をやめたようです。

 

黄疸もなくなり体が安定したと思ったときに、旦那さんを連れて検査に行ったところ、肝臓のがんんが少し大きくなっていたのです。

 

その時から旦那さんから理不尽な攻撃を受けたようです。説明しろというような内容だそうです。

 

E先生は、今までのいきさつを説明しました。一時はガンが消えたことや医師の云うままに抗がん剤を打ったこと。

 

しかし、納得せずに、あらゆる攻撃をしてくるために示談を持ち掛けて、金銭で示談が成立したかに見えましたが。

 

その後も友人のふりをしてあるサイトに理不尽なことを書きこんでくるのでした。

 

先生はほっておいたようですが、10か月経ってからも再び友人のふりをして利藤な内容を書き込んできたようです。

 

ガンの奥さんには、実際に先生の施術をしてその内容は依然と同じで、態度がでかい、いつも怒っている。施術代金が高い高い。

 

抗がん剤をやめたせいで取り返しのつかないことになった、良く書かれた投稿は全てやらせだ。という内容だそうです。

 

ここで考えてみましょう。一時はガンが消えたり小さくなったと言うことは、再びガンが小さくなる可能性は高いと思いませんか。

 

現代医学では治せないガンをどのようにして治すのですか。

 

医者も医者だと思いませんか。例えば抗がん剤でガンが消えたり小さくしたと思うのならば、

 

何故、同じ抗がん剤を投与し続けないのか?自分の言ったプライドを守るために科試験的に違う抗がん剤を打ったのか。

 

抗がん剤は一般では、一か月に二度くらい投与するのが当たり前でしょう。

 

4回も投与すれば、体に悪い反応が出ることくらいは分ると思いませんか。

 

わたしは、このだんなさんは、命よりお金が大切なのだと、また、スムーズにガンが消えないと金を払った意味が無いと思ったのでしょう。

 

この世には絶対ということは無いのですが、先生はガンや難病を何人も治してきた奇跡の事実があるのです。

 

自際に奥さんが先生の施術でガンが消えた人二人と話をしたそうです。

 

何故この事実を旦那に話をしないのか、施術を続けさせてくれということをいわないのか。

 

私から考えても、助かる命を縁を切ってしまったことで助けられない、と思うと残念でなりません。

 

詳しくは、(お問い合わせ)をクリックをして先生のブログを見てくださ



■E先生の紹介をご希望の方へ
難病でお困りの方で、本気で治したいとお考えの方へE先生を紹介しております。先生の住所は埼玉県になります。埼玉のお店まで自力で行ける、通えるという方。歩けないなど出張希望の方は首都圏、関東在住の方(山奥等場所によっては行けない場合もあります。1回の施術代は症状によって多少変わりますが街の整体と同じ程度です。遠方の方、歩けない方は遠隔治療もおこなっております。遠隔治療について

お問い合わせはこちらから。