みなさんは、生理痛があるのは当たり前だと思っていますか?


テレビでは、


”生理痛があるのは普通、鎮痛剤飲めばいいじゃん”
 

みたいなCMやってますよね。


チョビ漏れもあるのが普通みたいなCMもありますね。
しかも、けっこう若い女優さんを起用しています。
 

私たちは、テレビや広告によって「常識らしきもの」を刷り込まれてることってよくあるんです。

 

 

本来、生理痛は、ないのが普通。生理は4日くらいで終わるものです。


チョビ漏れも和式トイレをはじめ、骨盤を動かすことが少なくなり骨盤底筋(※)が弱まることで起きること。
 

※骨盤の底で骨盤内の内臓を支える働きをする筋肉

 

 

こういう大事なことは、全然誰も教えてくれないよねーーー!

 

って、私は思うんです。

 

 

生理の周期にあわせて骨盤は開閉している。

 

その開閉がうまくいかないことで生理痛やPMS、生理不順などのトラブルにつながっている。

 

こんな大事なこと保健体育の教科書に載ってなかった!!

 

この事実を知ったのは30代後半の頃。

 

なんで早く教えてくれなかったの〜?

 

これを知った時、私は心の底から叫びました。

 

私の継続コースでは、
このなんで早く教えてくれなかったの~?“と思った情報と


それを”早くみなさんに伝えたい”という気持ちを詰め込んでいます。

 

身体の施術だけじゃなく、身体のしくみやケアの方法をしっかりお伝えすることも重要視しているんです。

 

なぜなら、身体のしくみやケアの方法を理解すれば、


継続コースが終了してからも自分の身体は自分でケアできるようになるから。

 

肩こりや頭痛をとりあえず一時的になんとかしたいなら安いリラクゼーションサロンは町にたくさんあります。

 

でも私が届けたいものはそういうのではないんです。

 

施術を継続して受けていただき、不調を根本からしっかり改善する

 

自分の身体に意識が向き、自分の身体を大切に思えるようになる

 

コマーシャルや流行に流されずに自分に必要なものは自分で選択できるようになる

 

そんな女性が増えることを私は願っています乙女のトキメキ

 

 

☆☆☆

骨盤リズム♪リセットセラピー継続コース

お試しセッション募集中ですルンルン

下矢印下矢印下矢印

痛いツライ“から解放され

自分史上、最強のコンディションでごきげんに生きる!
骨盤リズムリセットセラピー継続コース

【お試しセッション】募集中です!
 
 
ゆめみる宝石あなたは、こんなお悩みないですか?
 

「生理痛が重くて、薬を飲まないと何もできない。いつまでこれをくり返さなきゃならないの?」
 

「生理の前にイライラしたり、気分が落ち込んだりして、家族に八つ当たりしたり、友達との約束もドタキャンしてしまう、、、」
 

「肩こりがつらくて、頭痛がおきたり、ひどい時は吐き気もします。こうなるとやりたいことがあってもなにもできません、、、」
 

「不調を感じて病院に行っても、なんでもないと診断されます。お店でマッサージを受けたり、ドラッグストアで健康グッズを買うけど、効果は感じません、、、」
 

「更年期の不定愁訴に苦しんでいます。精神的にも不安感が強い、、、」
 

「身体が硬いし、ゆがんでいる気がして、身体が重い、、、昔みたいに軽やかな身体に戻りたい」
 

「立ち仕事で、足の疲れが半端ないです。足がつって目が覚めることもしょっちゅう」
 

「反り腰で腰痛がつらい。ポッコリお腹も便秘もいい加減さよならしたい」
 

「最近、よく眠れません。睡眠不足で日中の行動に支障がでてしまうし、元気が出ない、、、」

 
ゆめみる宝石募集日時
1/10(日) 10:00 ~ 12:30 受付終了しました
1/13(水) 10:00 ~ 12:30
1/16(土) 13:30 ~ 16:00

※上記以外の日時を希望される方はお問い合わせください。

 

ゆめみる宝石骨盤リズム♪リセットセラピーお試しセッション詳細 

<継続コースをご検討される方限定>

全身トリートメント 80分

お試し価格 5000円(税込)
※事前振込をお願いしています。
※単発セッション1回は30,000円です。
 

 

 

無料メール講座をリリースしましたラブレター
 

【美と健康の基本! 骨盤のヒミツがわかる

7日間のメールレッスン】

メールレッスンの内容
【1日目】 骨盤は身体の土台です!
【2日目】 猫背や反り腰の原因は?
【3日目】 骨盤がもたらす美容へのメリット
【4日目】 骨盤にはリズムがある!
【5日目】 更年期をスルッと乗り越えるには
【6日目】 骨盤リズムで老化を遅らせましょう
【7日目】 今、身体と向き合って、未来を変える!

 

ご登録はコチラのバナーをクリックしてくださいルンルン

       下矢印 下矢印 下矢印