今日は、私が最近とったライセンスのことについてお話します。

なんのライセンスかというと足首の施術についてのライセンスです。

昨年くらいから、私、足首に注目しているんです目キラキラ





え、、、ちょっと待って、あれだけ骨盤、骨盤いってた人が足首ってどういうこと?




混乱させてしまったらすみませんお願い


もちろん、骨盤の柔軟性が大事

その骨盤をいい状態に保つためにも
足首が絶対にスルーできないポイントだと、気づいたんです。


足首は、フットとレッグをつなぐ部分。

なめらかに運動を行うため、足首には筋肉が付着していない骨があるんですが、その分その骨がズレやすいという特徴があります。


足首は立ったときに身体の土台となります。
足首にズレがあると、その上に積み重なるレッグ、骨盤、背骨、肩甲骨…



全身に影響があります。



「だるま落とし」ってありますよね。

 



だるま落としの一番下の段が足首だとして、そこがズレたとします。

これ人間の身体だったら、その上に積み重なる段は、崩れないように必死でバランスをとることになります。必要以上に筋肉が働くことになり、筋肉がこわばり、身体のゆがみの原因になります。



つまり、どんなに骨盤だけを整えても、足首にズレがあると、また元に戻りやすいんです


その問題を解消するため、そしてお客さまにより良い方向へしっかりと変化していただくため、施術を学んできました。

お客さまに還元できる学びのための投資は惜しみませんハート


そして、学んできたことはどんどん取り入れ、施術は常にアップグレードしています。

今年もボディセラピストとしてどんどん進化していきますーーーー照れ乙女のトキメキ


image

 

☆☆☆

骨盤リズム♪リセットセラピー継続コース

お試しセッション募集中ですルンルン

下矢印下矢印下矢印

痛いツライ“から解放され

自分史上、最強のコンディションでごきげんに生きる!
骨盤リズムリセットセラピー継続コース

【お試しセッション】募集中です!
 
 
ゆめみる宝石あなたは、こんなお悩みないですか?
 

「生理痛が重くて、薬を飲まないと何もできない。いつまでこれをくり返さなきゃならないの?」
 

「生理の前にイライラしたり、気分が落ち込んだりして、家族に八つ当たりしたり、友達との約束もドタキャンしてしまう、、、」
 

「肩こりがつらくて、頭痛がおきたり、ひどい時は吐き気もします。こうなるとやりたいことがあってもなにもできません、、、」
 

「不調を感じて病院に行っても、なんでもないと診断されます。お店でマッサージを受けたり、ドラッグストアで健康グッズを買うけど、効果は感じません、、、」
 

「更年期の不定愁訴に苦しんでいます。精神的にも不安感が強い、、、」
 

「身体が硬いし、ゆがんでいる気がして、身体が重い、、、昔みたいに軽やかな身体に戻りたい」
 

「立ち仕事で、足の疲れが半端ないです。足がつって目が覚めることもしょっちゅう」
 

「反り腰で腰痛がつらい。ポッコリお腹も便秘もいい加減さよならしたい」
 

「最近、よく眠れません。睡眠不足で日中の行動に支障がでてしまうし、元気が出ない、、、」

 
ゆめみる宝石募集日時
2/ 7(日) 13:30 ~ 16:00
2/11(木・祝) 13:30 ~ 16:00
2/16(火) 10:00 ~ 12:30

※上記以外の日時を希望される方はお問い合わせください。

 

ゆめみる宝石骨盤リズム♪リセットセラピーお試しセッション詳細 

<継続コースをご検討される方限定>

全身トリートメント 80分

お試し価格 5000円(税込)
※事前振込をお願いしています。
※単発セッション1回は30,000円です。
 

 

 

無料メール講座をリリースしましたラブレター
 

【美と健康の基本! 骨盤のヒミツがわかる

7日間のメールレッスン】

メールレッスンの内容
【1日目】 骨盤は身体の土台です!
【2日目】 猫背や反り腰の原因は?
【3日目】 骨盤がもたらす美容へのメリット
【4日目】 骨盤にはリズムがある!
【5日目】 更年期をスルッと乗り越えるには
【6日目】 骨盤リズムで老化を遅らせましょう
【7日目】 今、身体と向き合って、未来を変える!

 

ご登録はコチラのバナーをクリックしてくださいルンルン

       下矢印 下矢印 下矢印