お隣の町、足利市では大きな山火事が起きている最中ですが、さらに昨日は桐生でも山火事が起きてしまいました。

一日中、自衛隊のヘリがバタバタと空を飛び、なかなか落ち着かない、ものものしい雰囲気です。

足利の火事は原因が、登山者のタバコの火ではないかという推測もあり、本当ならとても悲しいです。

一日も早く、鎮火することを祈っています。




そんな中、私は毎日毎日、パソコンにかじりつき、デスクワークをしていますPC


新しいメール講座の制作はひと段落し、現在は、この春リニューアルする継続コースのお客さまにお渡しする教科書を作っています!


考えて調べて書く書く書く!


その繰り返し!


なかなか集中力が必要です。


女性の1ヶ月間の生理の周期の中で、集中力が増し、考え事をするのに向いているタイミングがあるってご存知ですか?

 

それは、生理が終わってから排卵までの期間


私は幸い、今、そのタイミングなんです。


生理でゆるんだ骨盤が生理後に閉まります。連動して、頭蓋骨も閉まるので、頭がシャキッと冴えるんです脳みそキラキラ

しかも、ホルモンバランスも整い、精神的にも安定する時期



女性の身体には、生理の周期に沿った身体や心の変化があり、そのリズムを把握した方が圧倒的に自分の身体とつきあいやすくなりますルンルン

 

 

無駄な自己嫌悪に陥る必要もなくなりますよウインク


例えば、生理中は、がんばり過ぎは禁物。生理中にがんばり過ぎると、翌月の生理が重くなることも。

生理中は、ゆっくり過ごすのが一番なので、後回しにできることは、生理が終わってからにする。

その方が頭も冴えていて効率よく終わらせられます。


この生理周期に沿ったリズムの鍵を握るのは、骨盤です。


必要なタイミングで開いたり、閉じたりできる柔軟な骨盤を作ると、ホルモンバランスも整い、スケジュールを立てやすい安定したお身体になっていきます。


身体のリズムを把握して、お身体と上手につきあっていきませんか?
 

窓から自衛隊のヘリが見えます。一日も早い鎮火を祈っています。

 

☆☆☆

骨盤リズム♪リセットセラピー継続コース

お試しセッション募集中ですルンルン

下矢印下矢印下矢印

痛いツライ“から解放され

自分史上、最強のコンディションでごきげんに生きる!
骨盤リズムリセットセラピー継続コース

【お試しセッション】募集中です!
 
 
ゆめみる宝石あなたは、こんなお悩みないですか?
 

「生理痛が重くて、薬を飲まないと何もできない。いつまでこれをくり返さなきゃならないの?」
 

「生理の前にイライラしたり、気分が落ち込んだりして、家族に八つ当たりしたり、友達との約束もドタキャンしてしまう、、、」
 

「肩こりがつらくて、頭痛がおきたり、ひどい時は吐き気もします。こうなるとやりたいことがあってもなにもできません、、、」
 

「不調を感じて病院に行っても、なんでもないと診断されます。お店でマッサージを受けたり、ドラッグストアで健康グッズを買うけど、効果は感じません、、、」
 

「更年期の不定愁訴に苦しんでいます。精神的にも不安感が強い、、、」
 

「身体が硬いし、ゆがんでいる気がして、身体が重い、、、昔みたいに軽やかな身体に戻りたい」
 

「立ち仕事で、足の疲れが半端ないです。足がつって目が覚めることもしょっちゅう」
 

「反り腰で腰痛がつらい。ポッコリお腹も便秘もいい加減さよならしたい」
 

「最近、よく眠れません。睡眠不足で日中の行動に支障がでてしまうし、元気が出ない、、、」

 
ゆめみる宝石募集日時
3/ 8(月) 13:00 ~ 15:30 受付終了しました
3/14(日) 10:00 ~ 12:30
3/17(水) 10:00 ~ 12:30

※上記以外の日時を希望される方はお問い合わせください。

 

ゆめみる宝石骨盤リズム♪リセットセラピーお試しセッション詳細 

<継続コースをご検討される方限定>

全身トリートメント 80分

お試し価格 5000円(税込)
※事前振込をお願いしています。
※単発セッション1回は30,000円です。
 

 

 

無料メール講座をリリースしましたラブレター
 

【美と健康の基本! 骨盤のヒミツがわかる

7日間のメールレッスン】

メールレッスンの内容
【1日目】 骨盤は身体の土台です!
【2日目】 猫背や反り腰の原因は?
【3日目】 骨盤がもたらす美容へのメリット
【4日目】 骨盤にはリズムがある!
【5日目】 更年期をスルッと乗り越えるには
【6日目】 骨盤リズムで老化を遅らせましょう
【7日目】 今、身体と向き合って、未来を変える!

 

ご登録はコチラのバナーをクリックしてくださいルンルン

       下矢印 下矢印 下矢印