半年間の骨盤リズム♪リセットセラピー継続コースが終了した太田市Y(30代)のご感想を紹介します照れ

 
 

☆★☆★☆

 

ルンルン骨盤リズム♪リセットセラピー継続コースを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

 


・病気ではないけど不調が続く。朝からどんよりとした気持ちになってしまう
 

・生理痛がある。冷や汗がでるほど痛く、動けなくなってしまう。生理の周辺は仕事が入れられない。PMSも長く、イライラして発狂しそうになる。体調が悪い時ほど、生理痛が重く、生理が遅れがちになる
 

・姿勢、歩き方が気になっている
 

・頭痛になりやすい。腰痛もある
 

・乗り物酔いをしやすい(遠出に躊躇する)
 

・呼吸が浅い
 

・便秘と下痢を繰り返す
 

・自律神経が乱れがち(気圧や気温の変化に弱い)
 

・アレルギーがあり、体調が悪いと特に症状が出やすい(花粉、金属、果物、ハウスダスト、寒暖差 など)

 


ルンルン継続コースを受けて、不調に変化はありましたか?

 

・病気ではないけど不調が続く 朝からどんよりとした気持ちになってしまう 

動ける日が少しずつ増えました。この数ヶ月、意識的に身体に意識を向けながら過ごした結果、不調があってもそれに振り回されず冷静に付き合えるようになってきたと思います。

 

・生理痛がある。冷や汗がでるほど痛く、動けなくなってしまう。生理の周辺は仕事が入れられない。PMSも長く、イライラして発狂しそうになる。体調が悪い時ほど、生理痛が重く、生理が遅れがちになる

→生理痛はありますが、以前より良くなっています。元気も出てきて、仕事もできるようになってきました。生理周期が整いつつあり、身体の巡りが良くなった実感があります。

 

・姿勢、歩き方が気になっている 

→いただいたご提案をもとに、姿勢やストレッチについて発信されているYouTubeやブログを見ながら普段の姿勢や、ウォーキング時のフォームを見直すことができました。

足指が使えるようになり、お腹に力が入りやすくなり、肋骨が広がって呼吸が入りやすくなり、首が伸びて視界が広くなりました。

意識を忘れたり、気を抜いてしまうと、元に戻ってしまいますが、だいぶベースごと改善されたような実感もあります。

 

本来の姿勢は、努力や矯正で習得するものというより、心地よく呼吸しやすく力が入りやすいから自然と続けられる、、という感覚なんだなと勉強になりました。引き続き継続していきたいです。

 

・頭痛になりやすい。腰痛もある

→生理前や悪天候時は頭痛が起きることもありますが、背中や首の緊張から来る頭痛の頻度が減ったように思います。腰痛は、ほとんど気にならなくなりました!

 

・乗り物酔いをしやすい(遠出に躊躇する)

→体調がいい日が続くと出かけたい気持ちになることもあり、先日は久しぶりに温泉旅行に行くことができました。

 

・呼吸が浅い

→呼吸の意識をするようになってから、気持ちのコントロールが上達したように思います。

 

・便秘と下痢を繰り返す 

→季節柄、お腹がゆるくなることはありますが、姿勢が改善されて内臓の圧迫が改善されたせいか便秘が気にならなくなってきました。

 

・自律神経が乱れがち(気圧や気温の変化に弱い) 

・アレルギーがあり、体調が悪いと特に症状が出やすい(花粉、金属、果物、ハウスダスト、寒暖差 など)

 

刺激や変化に弱い体質とうまく付き合っていく方法を模索できました。

体調がいい日が続いて、体力もついたら、さらに自由に動けるようになるかな、と希望と展望を持てるようになりました。

 

 

 

ルンルン継続コースを通して、セラピスト富岡の印象はいかがでしたか?


とても心地の良い距離感で、真摯に自分の身体と向き合ってくださる頼りになるセラピストさんでした。

 

施術が最高に素晴らしく、まるで職人さんのようで、気持ち良さを味わいながら、いつも心からのリスペクトを感じていました。

 

 

ルンルンこのコースは、どんな方におすすめしたいですか?


なかなかひとりでは身体のことと向き合えず、プロの手と知識を借りて自分の身体を大切に扱う経験を積みたい方
 

 

 

継続コースを受ける前、Yさんは身体のさまざまな不調に苦しんでいました。

 

 

また「身体の使い方が下手」だという自覚があり、自分の身体のことを学び、見つめ直す時間を作りたかったそうです。

 

 

自分の身体のことって意外とわからないモノですよね。

 

そこを俯瞰で客観的に見て、ナビゲーションする、それがプロの仕事であり、私の仕事です照れ

 

 

 

 

以前は、反り腰が強かったYさん

 

骨盤が前に傾いているので、バランスを取るため上半身が後ろに反り、「」の字のような姿勢になっていました。

 

 

反り腰は、腰痛の原因になるほか、むくみ便秘呼吸が浅くなる太ももが太くなるなどさまざまなデメリットが。

 

6回の施術を通して、反り腰は改善。

 

上のBeforAfterの写真で、青いラインがクロスする腰のあたりを見比べてみてください。Beforeでは、縦の青いラインよりも左にお腹が出てしまっているのがわかります。

 

 

image

 

image

 

 

また、背骨が側湾気味で骨盤にゆがみが見られたYさん

 

骨盤周辺の強ばった筋肉をゆるめていくうちに、柔軟なふんわりとした骨盤に変化していきました。

 

 

骨盤が柔軟になると、ホルモンバランスが整い、生理周期が安定してくるメリットがあります。

 

 

 

さらに、足(FOOT)の施術やホームケアアドバイスも重点的に行いました。

 

Yさんは、足の使い方にクセがあり、足首にもゆがみが見られました。

 

足首は身体の土台。

 

ここにゆがみがあると、上に積み重なる足(LEG)骨盤にまで悪い影響があります。

 

そのため、足首のクセをとる施術のほか、ご自宅で足を正しく使うためのエクササイズをしていただきました。

 

 

施術を重ねるうちに、ガチガチで動かなかったところに柔軟性が出てきたり、頼りなかった部分に安定感が出てきたり、よい変化を感じとり、うれしくなりましたルンルン

 

 

 

 
 

この先の人生、おそらく、歩かない日はないといってもいいくらい、足にはお世話になるでしょう。

 

そして、女性ホルモンをはじめ、呼吸や自律神経…私たちに深く関わる「身体のリズム」とのつきあいも一生続くもの。

 

 

継続コースの期間だけでなく、これからのクライアントさんの人生も考え、今後も活かせる一生モノの施術やアドバイスを目指しているのが、私のサービスの特徴です。

 

 

元気で好調に過ごせる日が一日でも増え、Yさんの魅力や才能がたくさんの人に伝わっていくよう、応援していますハート

 

 


こんなお悩みは、ありませんか?

 

鎮痛薬は必需品。常にポーチ入れて持ち歩き、
 職場のデスクの引き出しにも入れている。

 

頭痛がひどくて、ごはんを作るのもしんどい。
 子どもに泣かれるとこっちまで泣きたくなる。

 

生理周辺は、痛くなるのが怖くて、

 予定を何も入れられない。

 

腰が痛くてどうしようもないとき、子どもに踏んでもらったり、
 旦那に押してもらったりするけど、最近嫌がられてる…

 

常に足の疲労感がある。着圧ソックスを履いたり、
 自分でマッサージしても効果を感じない。

 

生理前の気分の落ち込みがひどい。
 部屋から一歩も出なくない!誰にも会いたくない!

 

肩こり・頭痛があるときは、
 つらくて子どもと遊んであげられない。

 「ごめんね」っていつも思う。

 

PMSが重くて、毎月、生理前に仕事を
 1~2日休んでしまう。職場の人に申し訳ないけど、

 私だってつらい…


更年期といわれる年齢になり、

 昔より、不調が出る日が増えてきた。

 精神的にも不安感が強い…

 

 

つらい現状を変えたい人

なんとかしたいけど、どうしたらいいかわからない人

痛みは我慢するしかないと思っている人

 

 

その解決策はここにあります。

 下矢印  下矢印   下矢印

”痛いツライから解放される!”

女性特有の不調に悩むあなたのための

7日間無料メール講座

 

1日目 「毎月やってくる痛み」で悩んでいませんか?

2日目 あなたの不調の原因は骨盤にある!

3日目 女性の人生は骨盤リズムとともにある!

4日目 現代社会には不調の原因があふれている><

5日目 いつまでこの痛みと付き合い続けるんだろう…

6日目 大事なことを何も知らずに生きてた私

7日目 骨盤リズムにのって軽やかに生きる♪
 

こちらの画像をクリックしてくださいキラキラ詳細がご覧いただけます。
    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

痛いツライ“から解放され

自分史上、最強のコンディションでごきげんに生きる!
骨盤リズムリセットセラピー継続コース

【お試しセッション】募集中です!
 
 
ゆめみる宝石募集日時 
9/ 8(水) 13:30 ~ 16:00  受付終了しました
9/12(日) 10:00 ~ 12:30

※上記以外の日時を希望される方はお問い合わせください。

 

ゆめみる宝石骨盤リズム♪リセットセラピーお試しセッション詳細 

<継続コースをご検討される方限定>

全身トリートメント 80分

お試し価格 5000円(税込)
※事前振込をお願いしています。
※単発セッション1回は30,000円です。