春休み集中レッスン募集中☆ | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

名古屋&オンラインで英語・フランス語

☆マンツーマンレッスン☆

講師の前田真理子です。

 

★千種教室・オンラインレッスンはこちら

 

 



英語教育改革が2年目に入ろうとしています。
 
小学校では英語教育が義務化され、外国語活動は3年生から、教科としての英語は5年生から始まり、成績がつくようになりました。
 
中学校ではリスニングとスピーキングが重視されるようになり、英語でのコミュニケーション能力の必要性が高まっています。
 
高校でもリスニング・リーディング・スピーキング・ライティングの4技能が重視され、共通試験は問題量が多く、総合力が試される内容になっています。

また、英検などの資格試験を持っていると、入試に有利になる場合が増えています。

このように大きな変化の真っ只中にある英語教育。
自信を持って新学期をスタートするためにも、春休みの集中レッスンが効果的です!

一緒に頑張って花を咲かせましょう♪


イギリス大学院卒、海外就職経験あり、プロ翻訳者でもある講師が、一人一人のレベルや目的に合わせてマンツーマンで丁寧に指導します。

生徒さんからは、定期テスト学年トップ、志望校合格、英検合格など輝かしい成果が出ております!

短期レッスンも可能ですので、ぜひお気軽にお試しください♪


にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆