YouTubeの楽しみ方♪ | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かりました。ところで「DHMBA(ディーバ)」という成分、ご存じですか?

 

[YouTubeの楽しみ方♪]

 

急に初夏の陽気になった昨日の昼過ぎ、ATMに行くために外に出たら半袖でも良いくらい!暖かさを通り越して暑いくらい!しかし戻って店内に入ったら、それほどでもなく・・・・・また朝晩と昼の気温差が15度前後もあるので、体調を崩さないようにお気を付け下さいね!

 

お家(うち)時間が増えた今、ストレスを溜めない様に、何か楽しみを見つけたいですね。

 

最近、YouTubeをよく見るようになったのですが、そのお陰で私の音楽の世界がドンドン広がっています。

前にも書きましたが、コロナ前のコンサートのチケットが即日完売の若手ピアニスト反田恭平さんからウィーン在住の若手ピアニスト石井琢磨さんにつながり、石井琢磨さんからウィーン在住の若手テノール歌手の高島健一郎さんにつながり、3人の方のYouTubeでの演奏やおしゃべりを楽しんでいます。

 

YouTubeをパソコンの全画面で見ると、テレビ初期の頃の画面の大きさくらい(少し大きいくらいかも)で、画面も初期のテレビの頃とは比べ物にならないくらい美しく、お家時間を存分に楽しめます。

ウイーン在住のお2人は、ウィーンの宮殿の中や教会の中や街中や公園などを撮影して、実際にご自分で演奏した音と合わせてアップ♪またお住いのレッスン室での演奏をアップしたり、おしゃべりを交えたコンサートをアップしたり、美容室での様子をアップしたり、ケーキ屋さんやチョコレートショップでのお買い物の様子をアップしたり、ピアノショップでの様子をアップしたり・・・・

その出来栄えはプロ並みで、画面や音声の美しさはプロが作ったテレビに負けないくらい💛

 

数日前、音楽好きの若い女性が仕事の傍ら、クラシックの作曲家を一人ずつ取り上げて、調べ上げたことを音楽を流しながら説明するというYouTubeを見つけました。数十分のYouTubeを作り上げるのに30時間はかかるそうですが、すべて1人でやっているとか!早口ですが聞き易く、こうなるとプロの講師並みで、音大で教えることが出来そうです。

 

このように、素人がYouTubeを使ってプロ並みの作品が作れてしまうという、大変な時代になりました。ただしYouTubeも玉石混合で、中には???の情報を流している物もありますので用心しなくてはいけませんが、音楽は好き嫌いの問題なので、気に入った物を聴けば良いかと思います。

 

 

自分で撮った写真が、このようにアップ出来るなんて!

スゴイ時代になりました💛

 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村</