秋の夜長に見る素敵な夢 | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かりました。ところで「DHMBA(ディーバ)」という成分、ご存じですか?

 

[秋の夜長に見る素敵な夢🌈]

 

あまり夢を見ない私ですが、数日前、とても良い夢をみました。

どんな夢かと言うと・・・・・

 

芸術の秋の今、秋の夜長にピアノの練習をしています。夕食後に見たいテレビも少なくなった今、時間はたっぷり!弾きたい曲の楽譜もたっぷり買い込んでしまったので、やるしかない♪(笑)

20代半ばまではレッスンに通っていましたが、それ以降は全くピアノに触らなかった時期も長く、しかし数年前から時間がある時に少しずつ再開しました。そしてこのところは毎日の練習を自分に課しています。

独力で練習していると、YouTubeの演奏を参考にするくらいで(中々プロの域には達しませんが)、やはり先生のレッスンを受けたいな~と思う時があります。

 

1年近く前から、ウイーン在住の若手ピアニスト石井琢磨さんのファンになり、YouTubeの追っかけをしています。この夏、日本でいくつかの演奏会をされたのですが、チケットは即完売!愛知県でのコンサートを知った時はすでに完売でした。彼は今、ウイーンの大学で引き続き、今度は将来、教える立場になった時の為の勉強をされています。

そこで私の夢は、石井琢磨先生のレッスンを受ける事なのですが・・・・・

数日前に見た夢は、私がレッスンを受けている情景ですが、何と!先生は・・・・・「反田恭平」さんでした。彼の方が先に有名になり、もちろんチケット即完売は一緒ですが、この秋のショパンコンクールの(私の中では)優勝候補です。その反田恭平先生のレッスンを受けている夢を見たのです。朝起きた時の私の心のハッピー度は無限大(笑)

 

40代くらいまでは、数学の試験前夜に全く勉強していなくてパニックになっている夢を、たまに見ました。最近では、調剤業務をやめて、もうすぐ3年経ちますが、処方箋に記載されている医薬品がなかったりしてパニックになっている夢を数回見ました。過去にトラウマになっている事が夢に現れる例です。所謂(いわゆる)悪夢👿

しかし数日前に見た夢は、自分が望んでいる事が夢に現れるという、未来に実現するかどうかは?ですが、そうなったらいいな~と思っている夢です。どちらの夢が良いかは、もちろん後者ですね。

 

秋の夜長には、素敵な夢を見ましょうね🌈

 

 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村</