真夏の夜の夢物語 | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

「免疫」を正常に保つためには「腸内環境」を整えることが大切です。

「乳酸菌」「ビフィズス菌」は有名ですが、それに加えて今、「酪酸菌」が注目されています。

ファーマシー大学堂では、「酪酸菌+食物繊維」の「プロバイオ チャージ」を扱っています。お問合せは📞052-412-2305

 

[真夏の夜の夢物語🌙]

 

地球は24時間で1周しますが、数日前だったかに回転速度が観測史上?最速だったらしい~という記事を読みました。距離にしたら80㎝くらい早かった!分かり易く言うと、24時間で1周+80㎝進んだという事。大した事ないじゃん!と思われるかもしれませんが、これが物凄く大した事のある現象だそうで、なぜそうなったのか分からないそうです。「GPS機能」にも影響があるようです。この現象がドンドン進むと、地球上の私たちの生存にも関わる凄い事になるらしい・・・・・

 

私たちは3次元世界に生きていますので、過去→現在→未来と、一方向にしか進めません。これが4次元世界になると、過去、現在、未来の直線上を行ったり来たり出来るようです。しかし、あくまでも一つの直線上においてです。

以前「JIN 仁」という、医療ドラマがありました。現代と江戸時代を行ったり来たりする奇想天外なお話でしたが、私も興味深々見ていました。あれは4次元世界のお話だと思います。

では5次元世界とは、どんな世界なのでしょう?一説によると、地球(という生命体)自体は、すでに5次元世界になっているそうですが、地球上に暮らす私たちは、未(いま)だ3次元世界に閉じ込められているとか。5次元世界になると、1直線だけではなく、何本も線があり(これを世界線と呼んでいる方もいます)、つまり色々な概念の線があり、同時に存在している?

 

(様々な情報を私なりに理解した事を綴っていますので、間違っていたらゴメンナサイ!)

 

ドラえもんの「どこでもドア」を通り抜けると、4次元へも5次元へも、さらにもっと多次元へも行けるのでしょうか?

混乱を極める地球に居ると、今すぐにでも「どこでもドア」から未知の世界へ行きたい気分にもなりますが(笑)まだまだ3次元での修行?が終わらないとダメかもしれませんね。

もう修行に飽きた?今月92歳になる母が誰よりも一番、通り抜けたそうです「どこでもドア」を!ドラえもんの「タケコプター」につかまって、連れて行ってもらいたいとも言っています。こういう人が一番長生きするかも(笑)

(真夏の夜の夢物語でした)

 

 

今から26年前の平成の始め頃、

「ひまわり娘」という歌があり、伊藤咲子さんが歌っていました。

ご存じですか?

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村</