富士山ホワイトセージプロジェクト
 
いつもブログを見ていただきありがとうございます

初回分の即完売。
誠にありがとうございました

秘かに入荷した2回目の入荷分も即完売!
皆様のご支援ありがとうございます😊



昨日、第3回目の入荷分がやって来ました。

15袋程、ご用意が出来ますので、
ご興味がある方は、一度使ってみてください。

今までのホワイトセージにはない何かを感じていただけますよ。

リピーターの方も大歓迎です😊

今回もマザーの枝を少量ずつではありますが、プレゼントさせていただきます🌈
(無くなるまで続けますよ〜。 無くなったらすいません)


枝の中には、花が咲く先端のトウの部分も入っています。ランダムでプレゼントしますので、どの部分がいくかはお楽しみに

枝は燃やしていただいても良いですし、結構匂いがするので、匂袋として持ち歩かれても良いと思います。

 
お値段は一袋(8g)  1100円(税込)
 
ご予約いただければ、お店にて取り置きさせていただきます
 
※今回は数に限りがありますので、おひとり様1袋でお願いいたします。
(郵送をご希望のお客様は送料400円の別途ご負担お願いいたします)
 
 
☆お願い:数量に達しましたら、誠にすいませんが、次回出荷分(日時未定)の予約に代えさせていただきます。
 
予約は、LINE@ 又はエンジェルズドアのE-Mail 宛にお願いいたします(下部に記載)
 
楽しみにしていてくださいね

 

これからも応援よろしくお願いいたします

 

 

Angels doorのメルマガやイベント、お得な情報をLINE@から配信しています。

下記のURLをクリックして、QRコードから、LINE@を登録してください。

 https://line.me/R/ti/p/%40lbz5582f

 

※ポチッと応援クリックをお願い致します

 ↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

****************
占いとヒーリングの館【エンジェルズ ドア】
御殿場市萩原715-3 麻生ビル1B
11:00~19:30(最終受付) 月曜定休日
ご予約 0550-82-7687
E-mail    angelsdoor444@gmail.com
HP   http://angelsdoor.natsuyo.jp

****************