ESTHETIC CLARITY 通信vol 24 | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

 肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ESTHETIC CLARITY 
 

 

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉【1】お肌を美しくする近道

  新陳代謝の役割とは?

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉


「新陳代謝」「ターンオーバー」

ってよく聞くけど何がそんなに重要なの?

それは、その新陳代謝の過程でお肌の水分と油分が作られるからです。





しっかりとした充分な水分、油分が出来るようにするにはバリア機能が整っていること。


そのバリア機能を整えるには、今のお肌に足りない水分量、油分量を補うこと。そうするには、肌タイプに合った洗顔料や化粧水や美容液、クリームを使用することが大切です。

疑似的な水分や皮脂を与えるという事になるからです。



サロンやホームケアでも出来る角質ケアやピーリングは、皮膚の表面にある水分も油分もない細胞を落屑させる事が出来ます。

年齢が経つに連れて、落屑するスピードが遅くなります。

新陳代謝を早める事で、皮膚の最下層から細胞が徐々に持ち上がり新しい皮膚(細胞)が表面に現れます。


新しいピチピチの皮膚であると化粧水や美容液、クリームがしっかりと入っていきます。


よく言われるフレーズなのですが、「何を付けても入っていっているような気がしない」って感じる時はありませんか?これはまさにこの事なのです。


今のお肌に何が足りないのか?水分なのか?油分なのか?古い角質が残ったままなのか?季節や肌タイプで状態は変わってきます。何が足りないのか?わからない場合はご相談下さいね(^-^)/


 ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

 【2】〈予告〉

 年末年始セールのお知らせ

 早期ご注文予約特典ございます。

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉


今年もいよいよ終わりに近づいて参りました。

夏が長過ぎて、気がつくともう

冬になっているって秋はどこへ行ってしまったのでしょう(。>д<)


といってる間にお肌は、あの過酷

な夏を乗り越えて冬モードに突入。

スキンケア製品も衣替えです。

冬の乾燥や老化対策に備えましょう。


★年末年始セール★

12月1日(水)より開催予定です。

 

お買い求め価格に応じて、プレゼントをご用意いたします。(詳しい内容は後日)

定価3万円以上お買い物で20%引き

単品でのお買い物で15%引き


お求めの製品が決まっている方はご予約下さい。

早期ご注文予約特典始めました。

11月15日までに欲しい製品を

ご予約して頂きますとオプション施術をプレゼント!

下記からお一つ選び頂けます。


 


▪new RFラジオ波体験

(詳しくは下記に掲載)

▪new  引締め温め 石膏マスク

▪new  成分浸透コントワマスク

▪まつ毛カール

▪毛穴吸引

▪ヒアルロン酸導入

▪ビタミンC導入

▪ホワイトニング導入

▪ナイアシンアミド(ニキビ)導入

▪コラーゲン導入

▪ハイフルクエンシー

(ニキビ殺菌&マッサージ)

▪ハンドトリートメント   

▪デコルテトリートメント

 



【RF ラジオ波とは?】

ラジオ波とは30MHz以上の高い周波数を持つ電磁波のことです。

体内に電磁波を流すと波長による振動が生まれ、細胞同士が摩擦して温熱作用を引き起こします。

 温熱効果で血行やリンパの循環を促し、セルライトなどの老廃物水分の排出、むくみの改善が期待できます。


ご注文予約お待ちしております(^-^)


┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

【3】ClARITYグルメ 白楽編

  和風ダイニングのお店

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

ClARITY グルメも早3回目を迎えお客様方にご活用頂いているようでなによりです。


今回は、白楽駅東口下車3分くらいの和風ダイニング「吉薫」(きっか)さんです。




うちに入らしているお客様方にも

「美味しいよ!」と聞いていたのですが焼き肉にハマっていたので遠退いておりました。


いい加減焼き肉も飽きてきた頃に息子が「線路沿いのお店M君が美味しいって言ってたよ」「親戚と行ってピザが美味しかったんだって」と言ってきました。

小学5年生の友人オススメ(笑)のお店もあって行ってきました。





以前はカフェだった建物で、カフェの時代は行った事がありました。


2階が客席で、吹抜のレトロな雰囲気にしているダイニングと言った所でしょうか。


初めて行った時の注文はこんな感じです。


お刺身盛り合わせ

鳥のからあげ

自家製鶏ハム

海鮮ユッケ

スペアリブ

しらすのピザ

海鮮塩焼きそば


評判通り何を食べても美味しいです!!

お値段もリーズナブル!


生ビールも熟成アサヒなので、味がしっかりしていて美味しいです。


うちでの一番人気は、前評判通りの息子のお友達オススメのピザです。

しらすのピザなのですが、生地がすごく美味しいんです!!


おっとーー書いているうちに食べたくなってきましたので行ってまいりまーーす!!

今日はここで失礼いたします(^-^)/

最後まで読んで頂きまして有り難うございました。

人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ESTHETIC CLARITY 
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日 祝日