Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

SSTR2022レポ(1)・リエゾン編(゚д゚)

2022年05月25日 16時25分37秒 | Grom'2021
自分のSSTR2022も先日無事に終了しすでにロスってるひろせんですごきげんょ(゚д゚)

さてそのレポですが、長いので数回に分けてレポします(笑)

まずはSSTRのスタート地点に決めた
鳥羽港までのリエゾン編
をお届けします(

まぁ・・・
真夜中0時出発だったので
画像はほとんどありませんがナニカΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


さて出発です(゚д゚)

とうとうこの日がやってきた。先日の仕事も早めに切り上げ

車載への準備やらは終わってたので、後は自分の装備の準備だけでOK状態にしてました。

食事と仮眠を取り、深夜0時、いよいよ出発(゚д゚)アッー!!


出発前のODOの記録。


リエゾン日の天気予報は曇り/一時雨(;`Д)爻(Tヮ|

出発時は曇り。道中降られることを予測し走り出しました。

ガソリンを入れ、深夜の357号線をひた走る。トラック多いね~((((゚д゚))))

ペース的には2時間に1回休憩入れる感じで神奈川まで雨にも降られずでした。

ところが、御殿場までの峠道から気温がかなり低くなり、寒さに負けて雨具を着こむ((((゚д゚))))

今回の装備はほぼ上下とも冬装備+革ジャンでしたがそれでも寒い・・・。

グリップヒーター全開です(笑)

合羽着てて良かった!と思ったのは浜松辺りから。

遠州灘沿いを走行している間は伊良湖フェリー乗り場までパラパラ降られました泣

そしてなんとか11時頃に伊良湖フェリー乗り場に到着(゚д゚)!

フェリー乗船の時間までお昼ご飯にします。

11時50分、いざ乗船(゚д゚)アッー!!


約50分の船旅です。

海上と到着先の鳥羽周辺はすでに雨も上がり、一部路面は乾き始めていましたヽ(´¬`)ノ

で、到着後、明日のスタート地点で位置を確認しておきます。

ここをスタート地点とする
(゚д゚)アッー!!

と、隊長がおっしゃっております(違

そして翌日の天気予報は・・・微妙だ(笑)

この後、少しパールロードを往復し、15時にホテルにチェックイン(゚д゚)

翌日スタート時間(鳥羽市日の出時間 4:45)に合わせるためコンビニで食材調達し

部屋で一人ささやかな前夜祭Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

今日の深夜走行390kmでの程よい疲れと酒パワーで19時頃就寝(早

次回:本番編につづく(゚д゚)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿