Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

SSTR2022レポ(3)・敦賀赤レンガ倉庫~今浜口編(゚д゚)

2022年05月28日 20時38分29秒 | Grom'2021
レポ(2)のつづきデス(゚д゚)

あぢかまの里でブルーベリーソフトクリームを食べた後は・・・
行ってみたかった
敦賀赤レンガ倉庫(゚д゚)アッー!!

あぁもうカッコイイΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

昔からこういう建物好きなんですよ~
以前は舞鶴赤レンガ倉庫も見に行きましたし。

ここ敦賀赤レンガ倉庫は舞鶴ほど規模は大きくありませんが、内部は飲食店等があります。
そして狙っていた赤れんがcafeのプリタルセット(゚д゚)アッー!!

つるがぷりんとブルーベリータルト、ジンジャーエールのセットヽ(´¬`)ノ
これを食べるためにココにきたと言っても過言ではない(笑)
予想通りマジウマー( Д) ゚ ゚
ごちそうさまでした!
ご機嫌で倉庫周辺で撮影しました。


赤れんがの色と雰囲気が好きですね。レンガをバックにバイクも映えます(゚д゚)


癒しの時間を過ごせました~


さて、ラリーを再開しましょう!
敦賀市内で給油します。ここで満タン決めればゴールの千里浜まで余裕ですよ~
太平洋側から日本海側まで日本横断をたった1回の給油で走れるグロムの驚異的な燃費・・・恐るべし((((゚д゚))))
最後にトータルの燃費も発表しましょうかね。

給油をして次に目指す道の駅は越前です。
その道中、今回一番走りたかった最高のルートである
しおかぜライン(゚д゚)アッー!!




もう最高すぎる( Д) ゚ ゚
風もなく穏やかな波音と最高の青空。バイク乗ってて良かった!

しおかぜラインをニヤニヤしながらバイクまかせに流して走る。
バイクも対向車含めたくさん走行しており、ほぼSSTR参加者でしたね~
ずっとヤエーしながらの走行でした(笑)

そして・8か所目 越前

カブの間に割って止める(゚д゚)
エンジン同じだもんね(ぁ

さらに北上し・9か所目 みくに

ここで食べ損ねてたお昼ご飯。なぜかたこやきを買ってしまった・・・解せぬ(゚д゚)

なぜたこやきを買ってしまったのか多少混乱しながら・10か所目 こまつ木場潟
すまん画像が無い(;`Д)爻(Tヮ|
未だ混乱が続いているらしい(

少し頭をリフレッシュして走り出し・・・
・11か所目 めぐみ白山

そろそろゴールが見えてきた(゚д゚)

この時間になると日が傾き始め、気温が下がってきました。
でも革ジャンなんで寒くない(゚д゚)
そしてゴール手前最後の道の駅・12か所目 内灘サンセットパーク

お店がリニューアル中で入れませんでした(´;ω;`)

さぁいよいよゴールに向かってラストスパート!
日の入り時間まではまだ時間があるので噛みしめながら走行。

そしてついに!
夕日を浴びながら
ゴオオォォォォォォオオル(゚д゚)!!1!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

次回ゴール編につづく(゚д゚)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿