■食事療法 飲み水をiMUSE水に変えてみる #プラズマ乳酸菌#プラズマサイトインド樹状細胞 | まねき猫ホスピタル院長 獣医師・石井万寿美 ペットのいる暮らし

まねき猫ホスピタル院長 獣医師・石井万寿美 ペットのいる暮らし

小動物臨床をしている獣医師です。書くことが好きで本も書いています。自分の勉強したことを伝えて、少しでも世の中に還元できれば、こんな嬉しいことはありません。

 

↑がんの子は【水】にしてあげてくださいね。

暑くなってきました。

もふもふちゃんの熱中症予防に、水分を十分に補いたいものです。

 

そこで、おすすめなのが、キリンホールディングスが開発したプラズマ乳酸菌です。

 

がんのもふもふちゃんには、乳製品がよくないのでiMUSEの水が売っています。なかなかコンビニなどで目にしないので、ネットだと買うことができます。

このプラズマ乳酸菌を飲むとプラズマサイトインド樹状細胞が活性化して、リンパ球の中のT細胞、NK細胞、B細胞が活性化されると国が認めた機能性表示食品です。

 

もちろん、人で認められてもふもふちゃんの臨床試験はされていませんが、当院で飲んでいるもふもふちゃんはいまのところ下痢などはないようです。

 

 

がんになっている子もそうじゃない子も免疫系を正常に動かせてあげましょう。