【必見!】シワ対策の決定版!アビエルタ・ディープモイストクリーム

ディープモイストクリーム目元や口元、首筋などのシワが気になる。
今まで通りケアしてるのにシワが気になるようになってきた。
そろそろシワ対策を始めなきゃっ!と思っているあなたに朗報です!
お肌の細胞内のミトコンドリアに着目した新発想!皮膚科医の95.5%が「使い続けたい」と回答した「アビエルタ・ディープモイストクリーム」をご紹介します。

シワは本当に消えるの?

気になる目元のシワ

シワができる原因

気になるシワのケアをする上でぜひとも覚えておきたいことは、シワができる原因です。

シワは一般に「表情ジワ」や「乾燥ジワ」などに分類されていますが「紫外線によるダメージ」や「お肌の乾燥」がその主な原因です。

若い頃はお肌の代謝も活発なので紫外線によるダメージやお肌の水分量を保つことができますが、加齢によってそれらの機能が低下してしまうと、シワとして表面化してしまうのです。

つまり、水分量が低下することによってお肌のハリがなくなり、シワが刻まれてしまうのです。そのため、シワは若い頃に受けたお肌へのダメージが表面化したものと言うことができます。

シワのケア方法は?

シワの原因がお肌の乾燥にあるということは、そのケア方法はしっかり保湿をしてお肌の水分量を保つことになります。

そのためシワの改善には、コラーゲンヒアルロン酸のような保湿成分を配合した「シワ美容液」が有効とされてきました。

ですが、度重なるダメージや加齢によって弱ってしまったお肌を保湿するだけでは、刻まれてしまったシワを改善するには限界があるということを認めざるを得ません。

アビエルタ・ディープモイストクリームは、コラーゲンやヒアルロン酸などを生成するミトコンドリアに着目し、お肌の内側から潤いを補うことでシワに働きかける新発想のシワ対策クリームなのです。

アビエルタ・ディープモイストクリームの成分

アビエルタ・ディープモイストクリーム

エーデルワイス培養エキス(幹細胞エキス)

アルプス山脈などに自生する高山植物・エーデルワイスから抽出したレオントポジン酸には、細胞内のミトコンドリアの働きを助ける作用があります。

ミトコンドリアとは
 

ミトコンドリアは、私たちの細胞の1つ1つの中にある細胞小器官で、細胞が生きてゆくのに必要なエネルギーを作り出す大切な器官です。

これによって、コラーゲンヒアルロン酸エラスチンなど、お肌のハリや弾力を生み出すたんぱく質をつくっている線維芽細胞せんいがさいぼうが元気になり、お肌のみずみずしさを取り戻すことが期待できるのです。

また、レオントポジン酸には老化の原因の1つである活性酸素の抑制やお肌のターンオーバーを促進する作用もあり、お肌のハリと弾力をサポートします。

アビエルタ・ディープモイストクリームの最大の特徴は、外側から美容成分を補うだけでなく、細胞1つ1つを元気にすることで、お肌の若さを取り戻すことにあります。

注目の美容成分

もちろん、アビエルタ・ディープモイストクリームの成分は、エーデルワイス培養エキスだけではなく、次のような注目の美容成分を配合することによって、相乗効果で

クリスマムマリチマム

クリスマムマリチマムの花と葉から抽出されたエキスには、ビタミンミネラルが豊富で、補酵素Q10(コエンザイムQ10)も含まれています。

クリスマムマリチマムのエキスには、お肌のバリア機能を保つセラミドを作り出す作用があり、透明感のあるお肌に導く働きがあります。

クリスマムマリチマムのエキスには、お肌のターンオーバーを促進し、コラーゲンやエラスチンをサポートする作用があります。

お肌への刺激が少ないクリスマムマリチマムエキスは、お肌への刺激が強い美容成分としても有名なレチノールに代わる成分として注目されています。

テルミナリアセリセア

テルミナリアセリセアの樹皮と根から抽出されたエキスに含まれるセリコシドには、お肌の再構築効果があり、お肌の弾力を高める作用があります。

お肌へのやさしさへのこだわり

特にシワが気になりやすい目元の皮膚はとても薄いため、少しの刺激にも敏感に反応します。

アビエルタ・ディープモイストクリームは、お肌への刺激となるアルコール、石油系界面活性剤、合成色素、合成香料、鉱物油は使用していません。

気になる目元にも安心してお使いいただくことができます。

「アビエルタ・ディープモイストクリーム」は、品質保証の国際規格である「ISO9001」を取得した国内工場で、徹底した品質管理のもとに製造されています。

医学論文でも実証済み!

臨床試験実施済み

試験方法

35歳〜59歳の女性(15名)の目尻、アイバッグ(目袋)、額、眉間のシワに「アビエルタ・ディープモイストクリーム」を使用して、10分後6週間継続使用後の肌状態がどのように変化したのかを評価しました。

副次的評価として、被験者アンケートによる本人の主観的な評価も確認します。

試験結果

「アビエルタ・ディープモイストクリーム」を使用して10分後には、目尻、アイバッグ(目袋)、額、眉間のシワに有意な改善がみられ、6週間継続使用後においては、肌明度と見た目年齢についても有意な改善が示されました。

アンケートによる主観評価では、塗布10分後には全14項目の設問に対して9項目、6週間後にはすべての項目において有意な改善が示されたと回答されています。

結論

即効性

「アビエルタ・ディープモイストクリーム」を使用することによって、10分後には改善がみられ、即時的・物理的にお肌に張りが与えられていることが示されました。

継続性

また、「アビエルタ・ディープモイストクリーム」を継続的に使用することによって、目尻のシワグレードの改善だけでなく、お肌の明度、見た目年齢など、お肌の状態改善にも期待ができることが示されています。

安全性

また、今回の試験において「アビエルタ・ディープモイストクリーム」の安全性について有害な事象は認められなかったことも報告されています。

さらに、皮膚科医を対象におこなったアンケートでは、95.5%皮膚科医から使い続けたいという回答をされています。

エイジングケアクリームを探しているときに「配合されている成分を説明されても、どの商品も良いことが書いてあるのでよく分からない」というのが正直なところだと思います。

このような医学的な試験結果や、医師の客観的なアンケート結果が示されていることは重要です。

自信があるからこそできる特典が満載!

アビエルタ・ディープモイストクリーム

お得な定期コース

アビエルタ・ディープモイストクリームは、1本、25gで定価が7,560円。

それが定期コースだと初回は半額3,780円

2回目以降もずっとお得な34%OFF4,968円で購入することができます。

しかも、送料・決済手数料はメーカーが負担してくれます。

製品に自信があるからこそできる2つのこと
いつでも変更・休止・解約ができる
 

定期購入と聞くと、

  • 「○回まで継続購入のお約束」があるんじゃないの?
  • 初回は半額でも、気に入らなかったら結局高くつくよね

と思われるかもしれません。

通常の定期購入では、初回半額にしてしまうと赤字になってしまいます。そのため最低限の利益が出る回数まで継続するお約束がついているのです。

アビエルタ・ディープモイストクリームの定期コースはいつでも解約をすることができます。

「まず1本使っていただければ必ずご満足いただける」という絶対的な自信があるからこそ、初回からお求めやすい価格で、気に入らなければ1本だけでも解約できるシステムを採用しているのです。

60日間返金保証
 

「アビエルタ・ディープモイストクリーム」は、低刺激な成分、無添加など「お肌へのやさしさ」にこだわり抜いて製造されています。

ですが、万が一お肌に合わなかった場合など、60日間(単品購入の場合は30日間)の全額返金保証制度があります。

「アビエルタ・ディープモイストクリーム」は、回数制限なくお得にご購入いただける定期コースと、万が一のときの全額返金保証がありますので、不安なく気軽にお試しいただけます。

※ 全額返金保証の詳細は必ず公式サイトでご確認ください。

うれしいプレゼントつき!

「アビエルタ・ディープモイストクリーム」の定期コースには、

1回目
 

ディープモイストクリームトラベル用

ディープモイストクリーム
トラベル用1g×2包

2回目
 

パーフェクトモイスチュアセラム(美容液)トラベル用

パーフェクトモイスチュアセラム(美容液)
トラベル用1.5ml×3ペア(6回分)

3回目
 

マイルドピーリングジェルトラベル用

マイルドピーリングジェル
トラベル用2g×3包

がプレゼントとして無料でついてきます!

メイクでシミは隠せてもシワは隠せません!
年齢とともにできてしまう目元や口元、首筋などのシワは、しっかりとケアをすることで、お肌の状態を実年齢よりも若く保つことができます。
シワのケアを始めるのに早すぎるということはありません。
臨床試験でも有意な改善が示されたエイジングクリーム「アビエルタ・ディープモイストクリーム」をぜひお試しください!

アビエルタ・ディープモイストクリームの詳細・ご購入はこちら

気になる目元にアプローチ「アビエルタ ディープモイストクリーム」

【男性アンケート】デリケートゾーンの臭いについて

最後までお読みいただきありがとうございました

以下のソーシャルメディアボタンをタップすると、この記事を友達と共有することができます。


この記事はお役に立ちましたでしょうか?
これからもみなさんのお役に立つ情報を更新していきますので、応援よろしくお願いします。