大人バレエ発表会のフィナーレも振り写しが終わり、あとは本番に向けてレッスンするだけとなりました。


次は5月に予定されている
とうおん舞台芸術アカデミー
第2回発表会まじかるクラウン

出演者を会員以外からも募集しているのですが、延期された文化祭が終わったばかりだし大人バレエ発表会が2月末なので希望者がいません。

「別の衣裳で文化祭や大人発表会の踊りをもう一度踊りたい」
「今からでもヴァリエーションを頑張る」
って人いないかな?


とりあえず、オープニングの振り写しは始めたいので、また考える日々が続きそうです。

昨年は6人の踊りのフォーメーションが決まった後で出演のキャンセルがあり、最初から作り直しました。

偶数と奇数では大きな違いなので、なかなか大変でした。

ということもあり、今年は「オープニング振り写し日」を2月と3月に決めて予約レッスンにしました。


すでに決まっているヴァリエーションは7曲
衣裳を替えて2曲踊る受講生もいますバレエ

予定しているのは
☆オープニング
☆ヴァリエーション
 レ・シルフィードより
 オーロラ姫
 海賊より
 リーズ
 キューピッド 他
☆フィナーレ

今回は、大人や新たに開設された初級講座からも出演します。

これから振り写しを始める受講生も1人います。

白っぽい衣裳が多くなりそうなので、エスメラルダ、キトリ、パキータ、フロリナなど踊ってくれる人いないかな照れ

あと1~2曲なら割当て時間内で終わりそうです。

日曜日の午後にツインドームにレッスンに来られる人なら非会員でも大丈夫です。全て他のスタジオでレッスンされる方はご遠慮ください。

レンタル衣裳代
7,500~12,000円
出演料は不要です。
当日受講料1,000円いただく場合があります。


少人数でアットホームな感じになると思いますが、外部からの参加で刺激があってもいいと思っています。



オープニングの曲は候補が決まったので
振付を考えよう流れ星