製薬会社勤務の新進気鋭のグラビアアイドル 空峰凛が魅せる二面性

グラビアアイドル
FavoriteLoadingお気に入りに追加

空峰凛、製薬会社で活躍する研究員兼グラビアアイドルが、自身の魅力を存分に発揮した1st DVD「研究員のお姉さんを研究したい」を発売。この作品は、竹書房からリリースされ、125分の収録時間で4620円となっている。3月9日には、ソフマップAKIBA アミューズメント館でその記念イベントが開催された。

26歳の空峰凛は、新薬開発の現場で細菌検査などを手掛ける一方、グラビア活動を通じてファン層を拡大している。SNSでの写真が話題となり、撮影会への参加を経て、グラビアの世界へ本格的に踏み込んだ経緯を持つ。

彼女の1st DVDでは、家庭教師として登場し、勉強に苦戦する男子生徒(視聴者)を特別な方法で奮起させる役柄を演じている。撮影は11月に千葉県で行われ、海辺での遊びや車内でのイチャイチャ、ランジェリー姿での誘惑シーンなど、多彩なシチュエーションが展開される。特に、オイルを全身に塗りたくって踊るシーンや、シルバーのビキニを選んだことが彼女のこだわりとして挙げられる。

空峰凛は、体にリボンを巻いた「私がプレゼント」のシーンをおすすめしており、水着姿でのプレゼントを受験合格のご褒美としている。また、スーツを脱ぐシーンやカメラに向かってのキスシーンが、視聴者をドキドキさせると語っている。

今後の活動として、4月7日にはPHARFAITEのファッションショー&即売会「PHARFAITE SHOWCASE 2」への参加が決定しており、新たな写真集のリリースも予定されている。空峰凛は、東京都立産業貿易センター「浜松町館」でのイベントへの参加を呼びかけている。

空峰凛の多才な才能と、研究員とグラビアアイドルの二面性を持つ彼女の活動は、今後も多くの注目を集めることだろう。

空峰凛 研究員のお姉さんを研究したい

コメント

タイトルとURLをコピーしました