おはようございます、落武者です。

 

今でこそ薄毛(髪の毛が細くなっています。)&白髪頭の爺になっている落武者ですが、若い頃は紅顔の美少年(嘘w)でして、拓郎ではありませんが髪も肩まであった長髪でした。

ロックミュージシャンは髪が長くないと駄目だと頑なに思い込んでいましたからね^^;

こんな感じ↓(大嘘)

(画像はお借りしました。当たり前w)

 

今は髪型も皺も髭もこんな感じ↓

顎の形が違いますが、ちょっと似てるw

(画像はお借りしました。)

 

大学を卒業してから付き合い始めた妻も、若き頃はアグネス・ラムや沢口靖子似で綺麗(大嘘w)でしたが・・・今やただの小錦似の巨漢と成り果てました。(ホントwww)
商品

アグネス・ラム

(当前w画像はお借りしました。)

 

(画像はお借りしました。全然似てないw)

 

そんな妻も、今から30年前はスレンダーでして、ハマトラファッションだったのです。

わかります?ハマトラってw

ヨコハマ・トラディショナルを略してハマトラ爆笑

もう昭和の死語になっちゃったのかなあ。(遠い目)

ポロシャツ着て、巻きスカートにボンボン付きのハイソックス。

巻きスカートはデカいピンで留めたりしてねアップ

髪型は当然のことながら聖子ちゃんカットチョキ

ちなみに落武者は、大学時代は段カット、いわゆる今で言うレイヤーでした。

あぁ、段カットも死語でしょうねえ。

妻と付き合う前に付き合っていた高校生の彼女もハマトラ。

あの当時の学生は、みんなハマトラでござんしたwww

 

今じゃ巻きスカートなんて無いかもしれませんし、妻に着せたら布が足りなくて巻けないでしょうけど^^;

ただねえ、体重少し減らして偶にはスカートぐらい履けよとは思います。

言いませんよ、そんな事は。

「スカート履いて、親の介護が出来るか!」と叱られるのがオチですから。

 

 

さて、妻にも落武者にも息抜きが必要なので、今日から一泊サウナに行ってきます。

まずはラーメン二郎ですね。