豊胸手術1ヶ月後のお話♡ 経過報告! | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



SBC辻堂アカデミアで豊胸手術して1ヶ月が過ぎました。



そんな訳で、1ヶ月後の経過報告と、今回は、皆様お待ちかねの!?



ビフォーアフターを公開しちゃいますよ♡



誰も待ってない( ̄0 ̄;



じゃビフォーアフターは、止めときますかね!




えっ、見たい?



ちょっとだけよ♡



最初に言っておきますが、豊胸手術での経過報告での記事です!



ビフォーアフターで載せるお写真も豊胸手術に興味のある方向けのものですからね、エロ目的で見ちゃダメよ!



もちろんお洋服は、着てますけどね。



先ずは、術後の経過からです。



手術後は、半端ない激痛でしたが、あの激痛が今は、嘘のように無くなりました。



まぁ、乳腺下にシリコンバッグを入れるスペースを作る為に剥離する訳ですから、無痛とかは、あり得ないですよね(^_^;)



数日間は、腕を上げるのも大変で、肩の高さまで腕を上げるのも辛い感じだったけど、腕も普通に上がるようになり良かったです。



手術後、紫色になってた部位も綺麗に消えましたよ。



ただ、乳首ちゃんの感度が、、、



今も、殆んどないの( ´△`)



乳首に触れても気持ちよくないんです!



それどころか、お風呂でおっぱいを洗う時に乳首にタオルが触れると痛いのよ。



まるで、ホルモン始めて、乳腺が出来て来た頃のように乳首が痛い感じ!



いや、その数倍痛いかも?



それにホルモン初期の乳首痛では、感度は、あったのよね(///∇///)



乳首の感度が戻るのは、もう少し時間が掛かると思います!?



先ずは、乳首の痛みが治まらないとね(^_^;)



そんな感じで、ダウンタイムは、かなりキツかったけど、それを乗り越えた、今は、嬉しさしかありませんよ♡



豊胸術のダウンタイムを乗り越えて思う事は!



おっぱいの存在感がマジ凄い♡



起きてる時も寝る時もずっしりと存在感を感じるのよ。



真っ直ぐな状態で、ふと下を見ると、、、



身体からおっぱいが飛び出してるわ!なんて思えるほど凄い事になってる(///∇///)



巨乳を実感しちゃってる私です♡



今回の豊胸手術で、私が思ったのは、ヒアルロン酸や脂肪注入などシリコンバッグ以外にも術式は、あるけど、、、



シリコンバッグは、確実に大きくなって形も綺麗なりましたから、シリコンバッグでのインプラント豊胸を選んで本当良かったと思ってますよ。



ヒアルロン酸は、1年くらいで吸収されちゃうし、脂肪は、定着率の問題もあったり、痩せるとおっぱいも萎んだりするかも知れないですからね( ̄0 ̄;



あくまでも個人的な意見で、どの豊胸術にもメリットやデメリットがありますので、豊胸をお考えの方は、その辺を考えながら術式を選んでくださいね!



それでわ、皆様お待ちかねのビフォーアフターに行きますね!



豊胸前と豊胸後の写真♡

ビフォー

アフター♡

デコルテのボリュームがマジ凄くなったわ。



ビフォー

アフター♡

はい、貧乳から巨乳になったみずきのビフォーアフターでした。


おまけ(*^^*)



いかがでしたか?



豊胸手術から1ヶ月たち、私は、大満足しちゃってます♡



悩みだったデコルテのボリュームもアップして凄く形の良いおっぱいになれましたから、手術してくださったお二人の先生には、感謝です!



豊胸したいとお考えの方がいらしたら一度SBCにご相談して見ると良いですよ。 



あっ、そうそう豊胸手術ですから、もし男性の先生に胸を見られるのに、ちょっと抵抗があるとか感じた時は、私の手術をしてくださった多田先生は女性ですから安心出来ると思います。



私自身、豊胸手術を受けて大満足してますから、SBC池袋西口院の多田先生お勧めです♪



今回は、術後1ヶ月後のお話でしたが、この後は、ワイヤー入りのブラが出来るようになってランジェリーショップでサイズを計って貰うのが凄く楽しみなの!!



今までのブラは、全滅ですから、新たに買い直しなんですよ。



と言う事で術後1ヶ月が、過ぎての経過をご報告させて頂きました。



次回の経過報告もお楽しみに♡


 

 

 

 

 

 

 

 


ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村