お友達が会いに来てくれました♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♡



こんばんは。



今回のお話も先月の事になります(^_^;)


おい、おい、もう9月も半ばになるのに遅いくねえか?



ごめんね、ごめんねぇ~



なかなか更新出来なくて、、、


書くことも沢山あるし、兎に角頑張って書くわね。



それでわ、今回のお話にまいりますか。



この日は、平日で私もお仕事でしたが、午前中の配送が終わり職場に戻ると、お友達からLINEが来たのよね!



LINEを送ってくれたのは、みずきファミリーのお友達の葉月さんでした。


 

葉月さんのLINEを見ると、、、



こんにちは。



はい、この時点で彼女が、お仕事で栃木に来てるとわかりましたよ。



で、LINEでのやり取りを少しして、私の職場に会いに来てくれる事になりました。



少しの時間だけど会いに来てくれるとの事です。



マジ、嬉しいわ(*^^*)



この後、葉月さんがお店に来てくれましたよ。



お久しぶり♡



葉月さんは、素敵な女性目指して美容など色々と頑張ってますからね、会う度に綺麗になってるのよね。



彼女は、凄い努力家だから、私も見習わないとね!



この日の葉月さんは、一段と女性らしくなってたわ。



そんな彼女が、私に会いに来てくれるだけでも嬉しいのに沢山の支援物資まで持って来てくれたの(*^^*)


袋の中には、沢山の食料品が入ってました。

ご飯のお供に最高のお品の数々です。

どれも美味しく頂きましたが、中でもユッケジャンは、私のお気に入りになりましたよ。


ユッケジャンは、自分で買う事は、無かったけど、今度、お金のある時に買いたいです。


て、お金のある時が無いですけど( ̄□ ̄;)!!


カレーも美味しそうだわ!

そして、パスタもありましたよ。


これには、本当驚きましたよ!


実は、この数日前にお買い物に行った私でしたが、お買い物してて、パスタが目にとまり、凄く食べたくなってた。


でもねぇ~


パスタとソースを買うと、一食の予算をオーバーしちゃうから、買わなかったの( ´△`)


いや、買えなかったんです!!


マジ凄いタイミングでパスタのプレゼントでした。


取り敢えずパスタは、ミートソースとカルボナーラを早々に食べさせて頂きましたよ( ̄¬ ̄)


美味しいかったわ♡


そして、おやつもあるじゃない♪
お仕事が終わってのんびりポテチを食べると幸せな気分になる(*^^*)


しかも大きな袋のポテチは、一袋で3日たべれます。


ハーゲンダッツのアイスクリームも、あって本当嬉しい!

ありがとう葉月さん(*^^*)



この日は、お互いお仕事中で、ゆっくりお話出来ませんでしたが、時間の無い中で会いに来てくれて、本当嬉しいかったです。



今は、緊急事態宣言が出てるけど、解除されたら、お休みの日にゆっくり女子会しようね♡


 

 

 

 

 

 

 

 


ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村