ホルモン注射169回目♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



今回のお話は、先週の金曜日です。



先月のお話じゃないわよ( ̄0 ̄;



て、まだ8月のお話もあるんだけど、、、



次のホルモンちゅ~にゅ~が来ちゃうから、ホルモン注射のお話を先に書かせて頂きますね!



因みにこの時は、まだペラニンデポーが製造中止になる事は、全く知りませんでした(^_^;)



なので、次のホルモン注射で、代替えでプロギンデポーになるかなどクリニックの対応を確認する事にします。



今後クリニックが、どのような対応を取るのかマジ不安な私(ー_ー;)



代替えのプロギンデポーを使って頂けるなら、問題ありませんけど、、、



次回のホルモン注射のブログで、この件についてのクリニックからの回答も書く事にしますね。



それでわ、ホルモン注射169回目いきますよ。



いつものようにクリニックは、午後です。



この日は、こんな感じでお家を出発♡





お家を出発して、宇都宮市内もスムーズな流れでクリニックには、診察時間の始まる前に到着しました。


受付を済ませると、少しして私の番号が表示されて、処置室へ!


今回は、ダーツの看護婦さんだったの(^_^;)


何卒お手柔らかにお願い致します!


ベッドでお尻を出して準備OKです。


と、お尻に矢が刺さる前に看護婦さんに聞いておきたい事があったのよね。


私は、クリニックの予約を、毎回スマホからしてますが、今回の予約する時にクリニックのホームページがなにやらリニューアルしてて···


宇都宮在住の妊婦さんを対象にコロナのワクチン接種を始めたと書いてあったのよね。


その事を看護婦さんに、聞いてみたの!

クリニックの駐車場が空いてないほど劇混みになったらマジ大変ですからね。


コロナのワクチン接種を始めた見たいですね?


あっ、はいワクチン接種してますよ!


ただ、ワクチン接種は、火曜日と金曜日と決まってますから、予約は、取りずらいですけど!


そうなんですね(^_^;)


て、ワクチン接種始めたのか、聞いただけで私は、宇都宮市民じゃ無いし、地元のクリニックですでに予約済みだから、大丈夫だけどね。


それより、金曜日がワクチン接種の日ですとぉ~

私は、金曜日がホルモンちゅ~にゅ~の日ですからね、これから金曜日は、クリニックが混雑する知れないわ。


金曜日は、これから混みますね?


ワクチン接種は、火曜日と金曜日ですが、火曜日が午後で金曜日は、午前中にワクチンの接種を行ってますから、大丈夫ですよ。


良かったわ(^_^;)


そんなお話をした後に、お注射になりました。


右のお尻からいきますね!


消毒して、、、


それじゃ、刺しまぁ~す。


ブス!


うっ、、、


お尻に針の刺さる時は、痛かったわ( ̄□ ̄;)!!


女の子の素が入って来る時は、ゆっくりで気持ち良かったけどね♡


続いて左お尻にブス!


針の刺さる瞬間は、右のお尻ほど痛くなかったですが、まあまあ、勢いよく刺さった感じ···


その後は、マジ気持ち良い♡


ゆっくりとお尻の中に出して貰えました!


ペラニンデポー2A&プロギンデポー2Aちゅ~にゅ~完了です(*^^*)


いつ頃まで、この注射が打てることやら、、、


次のホルモン注射の時にペラニン製造中止後のクリニックの対応を確認しないと!

 

 

 

 

 

 

 

 


ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村